crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
マックポテトうまい
03/05 (Thu) 20:00|未分類
待ち合わせまで暇だからケータイ更新(゜∀゜)



昨日のカツカツおもしろかったー!
暗号しりとりってww

わがままジャンケンで最終的には
亀ちゃんが一番わがままな感じになっててかわゆー(*´∀`)

古田新太さんもよくわかんなかったけど(笑)
ベタなリアクション取ってるカツンが可愛かったー(*´∀`)

RESCUEは亀ちゃんサングラスだったんだけど
かっこよかったね~☆
最後はちゃんとはずしてくれてたし!(笑)
(しかしあれ落ちないのかな、と変なこと考えてたあおい)

あたし気づかなかったけど、
仁亀がおそろの羽根ネックレスしてたっていうのは
本当なのかー?!(゜∀゜)
あとでチェックします。

しかし、本編をぶっ飛ばすほど破壊力をもった…

仁亀予告きたあああああああ!!

ちょ、何あの照れっぷり_| ̄|○ノシノシ
そして
リヤルにヨダレたらした自分きもすぎヽ(゜▽、゜)ノ

来週は生きていられるか謎なところです。


☆神の雫☆
一青大変なことに(; ;)
とうとう最終回かぁー
最後まで頑張って亀ちゃん!
(ドラマをリピートしてないためちゃんと感想が書けないorz)

で、今日やっと買ってきました
☆神の雫フォトブック☆
表紙からかっこいいーーー(*´д`*)
パラパラっとしか見てないので
あとでじっくり見よう(*´∀`)


最近ひたすらビデオをDVDに落とす作業を続けてるんですが、
久しぶりにミンテレとか見ると面白いよー(*´д`*)
仁亀の殺陣萌えだよー(*´д`*)
あとはマリオDDRのCM
仁亀萌えー(*´д`*)


たっちゃんのロミジュリも始まりましたねー!
週末見に行くので楽しみです(*´∀`)

ではでは、そろそろ時間なので(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

カツカツまた観れてない…
ちゃんと観なきゃですね!!笑
来週はぜーったいに見逃せないですしね!笑

写真集とーってもよかったですよね♪
もうあれは亀ちゃんの写真集ですもん!笑
ウェア姿とポストカードにやられちゃいました(笑)
あれは永久保存物ですよね~^^♪笑
2009/03/06(金) 19:09:38 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
カツカツ観たかな~?
先週もなかなか楽しかったよi-80
でもそれよりヤバイ来週~!
仁亀ペア楽しみ☆

ポストカードは絶対使えないね~!
っていうか、写真集買うのなんてファンくらいなんだから(あ
実用性は全くないよね~笑
大切に保管しなきゃ~!
2009/03/09(月) 02:53:52 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/471-095fe8ff



