crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
オレンジ
03/16 (Mon) 23:17|KAT-TUN
long time no see~
で、ございます。


あおいです、久しぶりです、元気です(゚∀゚)


ロミジュリから帰ってきて1週間も経ってましたが、
その間に友達とUNO朝6時までやったり、梨架泊まりに来たり
卒業式があったり、その後飲み会×2の、カラオケオールで
次の日地元の友達と会ってまた飲んでカラオケオールしてーの、
平行して引越しの準備しーの。

てんてこまい(゜∀。)

楽しくて楽しくて、だけどその分寂しくて寂しくて悲しくて不思議な1週間でした。


だけど、それと平行して、カツンの露出もたっぷりで
ついていくのに必死(;´Д`)

ガイド表紙なの知らなくて本屋さんで見つけてビックリしたよ。笑
オリスタまだ買ってないし_| ̄|○


RESCUEのPV&メイキングかっこよかったー!
おふざけも大好きだから、いつもに比べたらそれが少なかったのは
残念だったけど、ダンスメイキングもめちゃかっこいいよ~(*´д`*)

カップリングのバーローもカッコイイし、笑
アンサーソングも最初は覚えにくいメロディだな( ゚д゚)と思ったけど
しつこく聴いてたら覚えた(´∀`*)


噂のオレンジデーとやらは、意気揚々とツタヤで通常盤もフラゲした自分にとっては
ちょっとショックだったんですが、笑
まぁそんだけ売り上げあげたいのだろうと思ってまた買うつもりだったのに
土曜日ツタヤ行ったらもう置いてなかった(゜∀。)


甘くみてたー(´∀`)

まぁそんだけの人が買ったならいいだろう、と思って他は探さなかったんだけどね。




神の雫も終わったね!
亀ちゃん本当にお疲れ様でした。
梨架と一緒にギャーギャー言いながら観てたから、おもしろかった。笑
最後のシーンは個人的に思うことはいろいろあったのですが
まぁ無事に終わったということで、良しとしましょう(´∀`) 


亀ちゃん連載の最後。
最初見たときは、「これはヤバイ」と思ってパーっと読み流して、
何日か経ってからちゃんと読んだんだけど


泣けるー。

ベッドの中で読んでたら、涙がタラタラ流れて枕が濡れてしまいました(´・ω・`)



なんか、ただただ亀ちゃんを好きになったのは間違いじゃなかったなぁと
感じた瞬間でした。
あ~あ、どんどん亀ちゃんから離れられなくなっちゃう。笑


亀ちゃん本当にお疲れ様!



うたばんもMステも1回ずつ観たんだけど
リピってないから感想が書けない_| ̄|○
リピりたいんだけど、それよりも溜まったレコ様整理が先_| ̄|○

たっちゃんのメレンゲは部屋映って萌え~だったね(*´д`*)

じゅんのの少プレは、オール明けで疲れてて変な時間に寝ちゃってて
普通に観れなかった!笑 録画するのも忘れてたし!笑
明日のハイビの方で録画して観ます~☆楽しみ(*´д`*)



あ、仁亀のカツカツは照れてる2人かわゆー(*´д`*)だったね
でもなんで亀ちゃんがカメラで仁を撮るっていうの
やってくれなかったの~?!
いつかちゃんと流してほしい。マジ。切実。頼む。


レスキューは7日分を観てなかったから、
昨日7日分と14日分続けて観たんだけど、泣きすぎたー!
五十嵐さああああああああああああああああああんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


つか、最近すぐ泣いちゃう。
レスキューと卒業の寂しさで泣きすぎて
今日、起きたら二重の幅が二倍くらいになってました。(マジ勘弁




そんなこんなで日々過ごしております!(`・ω・´)
相互リンクの皆様、なかなかコメントしに行けず申し訳ないですが
落ち着いたらまたしつこく遊びに行きますので
気長に待ってやってください_| ̄|○


さー部屋片付けよう(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

いろいろあった1週間だったんですね♪
そしてKAT-TUNもたっくさん出演しちゃってたりで
もう着いていくのだけでも必死で(笑)
なかなかこんなにお金消費しないんじゃないの?ってくらい
激しくお金が飛んで行ったような…
菜緒も亀ちゃん連載のラストには感動させられちゃいました!
ほんと亀ちゃんのファンでよかったなーって改めて思いましたし♪
こうやって応援してることって伝わってるのか分からないけど
それをちゃんと言葉で返してくれるってのがほんとにうれしいですよね^^♪

お引越しの準備もお疲れ様です!
けっこう体力使うんですよね、片付けって(笑)
頑張ってください!!
コメントとかそんなに気にしないでください!
たまーにきて見てくれるだけでもとっても嬉しいので♪
2009/03/17(火) 23:09:57 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
菜緒ちゃんも受験終わってエンジョイしてる
みたいだね~♪♪
1~3月は本当に出費がすごかった!笑
ドラマあるだけでも雑誌たくさんあるのに
新曲2曲だったもんね(;´∀`)
でも幸せな3ヶ月だったなぁ~☆
亀ちゃんって本当ファンの喜ばせ方を知っている
っていうか、ちゃんとツボをわかってるよね!
あえてそのツボをはずしてくるときもあるけど。。笑
亀ちゃん好きになってよかったとお本当に
思いました~♪

菜緒ちゃんいっつもコメントきてくれるから
こっちからいけないの申し訳なくて~(;´Д`)
落ち着いたらいっぱいいくね!
2009/03/19(木) 02:27:13 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/474-26427e3d



