crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
バラエティ
03/19 (Thu) 02:43|KAT-TUN
「こいつ、iPodにジャニーズの曲しか入ってないから」


ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!(*´д`*)


ってことで、今日のカツカツも仁亀の絡み見れて大満足。
亀ちゃんがあああ、仁の肩をつかんでえええええたよ!!!!(*´д`*)

しかも今日何かと亀ちゃんが「赤西が」「こいつが」とか言って
仁につっこんだり、絡んだりしてたよね(´∀`*)


日本中の仁亀信者発狂ですね、そうですね。

つか、ゆっち今日もフィーバーだったねwww可愛すぎてバロスなんだけど


来週はベッキー+ジョイマンだね⊂二二二( ^ω^)二⊃
しかも、また仁亀コンビキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!




昨日の聖のマニュ感動したよー。
みんなへのメッセージが書かれてて、聖の愛を感じました。

聖がメンバーにメッセージ書くことはたまにあったけど
いつも仁のことをスルーするイメージがあったから、笑
今回もスルーしたらどうしようかと思ったら
最後に仁へのメッセージ(*´д`*)

英語って意外だったけど、聖の照れ隠しとメッセージに愛を感じました。
OXY最近やたらMステのとき2人でふざけたりしてるしね。笑
そんな感じで5月のコンサートも力をあわせて頑張ってー(´∀`*)



あ、あとオリコン週間チャート1位おめでとう!
よかったよかったヽ(●´ε`●)ノ


やべ、また3時になっちゃう(;´Д`)
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
|TOP| オレンジ

コメント

カツカツ見れてないんですー!笑
やっぱりまだ見る習慣になってなくて(笑)
でもでもやっぱり仁くん亀ちゃん絡みはとっても嬉しいですよね^^♪

聖くんまにゅはほんとに感動させられちゃいました♪
いっつも聖くんってすっごく長く文章書いてくれるし
しかも今回はメンバー1人1人へのメッセージ付きだったし^^
聖くんってほんとにすっごく優しいし、
それがきっとこゆとこに現れてるんだろうな~…
なんて勝手に思っちゃいました(笑)
やっぱりKAT-TUNは今のままの6人でずーっと続いてほしいですよね~!それをずーっと応援したいですし♪
仁くんへの英語でのメッセージにもびっくりです!!笑
聖くんの優しさはやっぱり人一倍強いですよね!

オリコン1位もよかったですよね♪
これからも記録をどんどん伸ばしていってほしいですね!
2009/03/21(土) 23:26:06 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
4月からはリアルタイムで見れるかな~?!
なかなかあの時間だと、見れないことも多いよね(;´Д`)

きっとメンバーにも、それぞれ思いがあるんだろうけど
それをちゃんと表現できる聖はすごいよね☆
自分の気持ちを表現するって簡単そうで
すごく難しいし、恥ずかしいし。
聖のそういうとこすごく好きだな~って思うよね(´∀`*)

めでたく1位!
これからもずーっとずーっとトップを
走っていてほしいな~♪あたし達が応援していれば
大丈夫だねっ!(゚∀゚)
2009/03/24(火) 00:17:46 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/475-972bdaf1



