crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
記録更新中の亀梨さん
09/21 (Thu) 00:25|ラジオ

こんばちはー179大学の本コーナーで綾瀬はるかちゃん表紙の


non-noを見て「可愛い~178」と言いながら、真っ先に中の仁ちゃんのページを


開いたら、友達に「もう、本当ばかだねあんた239」って呆れられたあおいです88


だって重要なのは仁ちゃんだもの。笑


だけど、置いていかれそうになったから記事までは見ることができなくて6


また明日見てきますけど229でもかっこよかった~176


っていうことで、ただ今発売中の綾瀬はるかちゃん表紙のnon-noに


仁ちゃんが載っています☆(≧▽≦)


 


亀ちゃんのクランキーCM7780


テレビでなかなか見れないというアナタに~↓↓


http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/index.html


っていうことで、あたしもテレビよりも先にこっちで見ました184190


テレビではなかなか拝むことができず229


撮影で何回も何回も食べるんだろうな~笑


久しぶりにクランキー食べたくなってきた176


だけど、あれ一人で食べたら確実にヤバイね。笑


 


R-One KAT-TUN179185


ゆっちの誕生日に亀ちゃんがロンT209をあげたという話が出てました189


今日はReal Face#1が流れてました~278264


電話で話そうゲゲゲのゲのコーナー74


でも別にこのコーナーそんなに好きではないけども。笑


リスナーと話しているのはなんか新鮮ですけどね236


あとはリスナーからのメールであだ名の話が出てました♪


ゆっちは「でかまる」と呼ばれていたんだそうな☆笑


最後にカツンがナルシストだと言われていた時期があったという話。笑


え、今もじゃなくて?笑 アイドルは常にナルシストでなきゃやっていけないですよね~笑


R-Oneのあとに、Cキューブのラジオ盤CMが流れたんですけど、


ラジオ盤だとナレーションはじゅんのがやってるんですね~!!


初めて聴いた~175


 


う~んまだカツマニュが更新されてません202


こんなに遅れたこと今までないんじゃないですか?181


忙しいというのがひしひしと伝わりますが。。。


頑張れ亀ちゃん202


 


あ~バトンやろうと思ったけど、今日はさよなら~24188


おやすみなさい236


 


 


 


コメント

クランキー 1コぺろりと食べる自信あり。。。
な、makoママよん♪

夏に2㌔増え、定着してた体重が
1㌔減!! ふぅ。。。
がんばろっ(←何もしてないけどね)

CM 最後は
ワンコ飛ばされてるよね~~

そこばっか見てしまった(笑)

亀と犬、どっちが好きなの~~~って話(笑)


更新まだなの?亀。。。
どうしたんだろ?

私はジャニウェブしてないから。。。(^_^;)
また、UPしてね!!

カツンDVDお知らせなかなかないね~~~
淋しいなぁ。。。
2006/09/21(木) 09:04:45 |URL| #- [編集]
カツマニュやっと~更新したね~
内容は、あおいちゃんUPしてねっ

よかったよかった。

ノンノみたよっ
なんかっ淋しさを感じる内容だな~
v-406
2006/09/21(木) 17:18:29 |URL|ゆあ #- [編集]
あへー
久しぶり?な感じすんねvv

陸上明後日大会だから、今忙しくてさー・・
パソコンも開くのがやっとかな?
疲れちゃってさー・・
歳とったんかな?笑
2006/09/21(木) 19:32:59 |URL|ゆうか #- [編集]
あたしは最近逆に1キロ太っちゃったよ~(;ω;)
順調に減ってたのに、これだもん。。泣
これじゃあクランキーが食べれないよ~笑

ワンコ飛ばされてる?!
気が付かなかった~!!
あとで確認してみます♪♪o(´ω`*)

亀ちゃんやっと更新してくれました~(´∀`;)
だけど、謝ってる亀ちゃんがなんだか
逆に可哀想というかなんというか、、
仕事いっぱいつまってるんだから
しょうがないですよね~。。

カツンDVD本当いつになったら
発売することやら(。-∀-)



2006/09/22(金) 00:24:33 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
無事にUPでよかったよかった。。。
内容はお任せくださいなっ♪笑

ノンノ読みましたよ~!
記事は仁ちゃんらしさ全開というかんじで(´∀`;)
ちょっと寂しくもあり、その思いをつらぬいて
ほしいと思う部分もあり。。
けっこう複雑だったのは確かですね~。
ちょっと仁ちゃんが遠くなっちゃった感じ。。
ファンをよせつけないっていうか、、
う~ん。゚(つд⊂)゜。
2006/09/22(金) 00:31:49 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
そっか~!
頑張れっ!!!!

あたしも本当に忙しいときはパソコン
開くことすらできなくなっちゃうもん。笑
7~8月は本当に忙しくて
2~3週間更新しなかったりしたときも
あったんだよ~笑
夏休みが終わっちゃったから、
学校が始まるとやっぱり毎日疲れる!笑
2006/09/22(金) 00:34:32 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/48-9980d1de



