crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いちごぱんつ
04/13 (Mon) 21:41|KAT-TUN
お久しぶりでございますー(゚∀゚)


あおいですヽ(●´ε`●)ノ

なんとか生活も落ち着いたのでやっとブログ更新します☆



めでたく3月に大学を卒業し、4月から社会人となりました!

そして、札幌から東京へと引っ越して参りました(´∀`*)


東京で暮らすことは全く問題なく過ごせてるんだけど、
問題は仕事だよねーorz

覚えることあり過ぎて毎日パニックだよねーorz
新人だから気疲れするよねーorz
立ち仕事だから、毎日足パンッパンになってるよねーorz
家に着いて、ベッドに転がったら一瞬で気失うよねーorz
カツカツをリアルタイムで見れない程眠いよねーorz

ってことで、多分、数ヶ月間はここの更新は出来ないと思います(´・ω・`)



学生の頃とは違い、自分の好きなことばかりにウエイトを置くわにはいきません。
置くわけにはいかない、というか置きたくても置けない。笑

毎日楽しく働けるように、この仕事を選んでよかったと思えるように
ベースを作るこれからの数ヶ月は、そっちを頑張りたいと思います。


いや、でもドームは行くけど!笑


それは譲れない(゚∀゚)
でも最初の頃、描いていた回数よりもだいぶ減ると思うけど。

どの日にちに入るかも、今のところ決まってません(;´Д`)
休みがいつになるかわからないし、交換がどんなふうになるのか
わからないので(´・ω・`)



ま、気まぐれあおいなので、こうやって宣言した後に限って
更新したくなるから、意外とちょこちょこ更新するかもしれないし(゚∀゚)


そんな感じですが、どうぞよろしくです☆



いちごぱんつ絶対かっこいいー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
亀ちゃんが本気だしてきたよー(*´Д`)



今、いいとも見てます(´∀`*)

たっちゃんカッコイイー
スポンサーサイト

コメント

引っ越し落ち着いたんやぁ
東京在住のあおいちゃんって
ちょっとピンとこないんだけどー
和也くんと距離がかなり縮まったよなぁ

仕事って自分だけ頑張ればってもんでもなく
いろいろ大変な事にぶち当たると思うけど
なんとか乗り越えていってね♪
ママはずっと応援してるからね(*^_^*)

あおいちゃんとか、ブロの中では1番古い付き合いだからなぁ


これからもよろしく。
体調にはくれぐれも気をつけてねo(^-^)o
2009/04/19(日) 22:11:10 |URL|yu☆A #- [編集]
あたしも未だにピンと来てないよ~(;´Д`)
こうやって暮らしてるのにも関わらず
自分が東京で暮らしてる実感って
あまり感じないというか、なんというか。。
朝のラッシュは地獄だけど(´;ω;`)

なかなかyu☆Aママのところにもいけなくて
(ママもブログお休みしていたしね)
落ち着いたらメールしようと思ってたんだけどi-241

やっと社会人としてのペースだったり
職場の雰囲気もつかめてきて、
本当に少しずつだけど余裕が出てきたかなぁと思います♪
壁にぶち当たることはたくさんあると思うけど
頑張るね!!!!!
ありがとう(´;ω;`)

絶対に、前みたいに更新できる日が来ると思うから
そのときはまたコメントし合いましょーi-80
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

2009/04/21(火) 00:02:03 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/480-7d8145e7



