crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
タイトルなし
05/12 (Tue) 21:19|未分類
(*´д`*)



あおいです。
生きてます。


仕事も少しずつ慣れてきて、
ほんのちょっとだけ余裕が出て来たんだけど、
でもここの更新まで至らず(T^T)
至らないっていうか、
書こうと思えばいくらでも
書けるんだけど、
(現にテンプレだけちょこちょこいじってる(笑))
どこの情報から書き始めていいんだか。笑
復活するタイミング逃してるだけです(゜Д゜;)
今思い出せる限り箇条書きで。

☆アルバム
毎日通勤時間に聴いてますー(*´∀`)
しかし朝から聖ソロはなかなか厳しいw
お気に入りは
(1582は言うまでもなく)
*care
*花の舞う街
*春夏秋冬
かなぁ(*´∀`)
moonも君道もスキだけどね(*´∀`)
つか、全部スキだけどね(*´∀`)

☆ごくせん
亀ちゃん出演決定おめでとう♪
映画館何回も行かなきゃー(*´∀`)
あの竜が教育実習だなんて(´;ω;`)

☆カツカツ第3章
やっぱロケいいね!
サーカス訓練超笑ったんだけどw
明日の登山も楽しみね(*´∀`)

☆雑誌
ヲタ誌全然チェック出来てなーい(T-T)
でも、オリスタ、女性セブン、ジョンはちゃんと買ったよ(*´∀`)

☆サプライズ出演
なんと来週月曜日にカツンが日テレの生放送番組に
出演するそうな♪
ドームから中継ってこと?!

☆アルバムCM
テレ朝で夜中0時~1時の間で
break the recordsのCMやってますー☆
たまたま何回か見たよ(*´∀`)
捕獲はしてないけど(゜∀゜)

つか、今美容室いるんだが
眠すぎて髪いじられてる間寝そう。
今日5:30起きだったんだもーん。

携帯で打つのも疲れてきたので、
またパソコンから更新します。(できたら)


それにしても。
キム様のドラマ楽しみだね(*´д`*)
夢の共演は最高レートで落とさなければ。


バイバイセコー(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメント

「あ!更新されてるー」と思って見てみたら、それこそ更新されたばかりだったという…(´∀`) (つまりは21:19ですね)
ある意味ミラクル。

びっくりしたのでコメントしてみました(´ω`)

生きてるようで何よりです(・ω・`)笑
あとちょっとでライブだから、お互いにお仕事頑張りましょー♪
2009/05/12(火) 21:26:07 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
ミラクルー!!!!!!!
さすがだね~♪やっぱり運命だよね~♪笑

コメントありがとう♪
そしていつもメールありがとう(´;ω;`)
連絡遅くなってばかりだけど見捨てないでやってください!

残念ながら連休入る前にシフトが出なかったのorz
詳しくは明日メールします!笑
2009/05/14(木) 02:45:54 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/484-e4e8d040



