crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
8days分の6days
05/26 (Tue) 21:29|コンサート
あおいですー(゚∀゚)

生きてます~。



15日からKAT-TUNのドームコンサートが始まりまして。
もう怒涛の1週間だったんだけども。

まぁ、いろいろありましたが、
参加したのは、17~22日の6日間でした(゚∀゚)


でも、まともに入れたのは3回だけだったけどね(´・ω・`)


あとは仕事が終わらなくて、途中から入ったのが3回でしたc(`Д´c)

だから亀ちゃんの1582は3回しか見られなかったけど、
あの美しさ、エロさ、2番で男に切り替わるあの瞬間のかっこよさ、

全てツボ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
空中を舞うのも、水を使った演出も、傘?の上に立っちゃうのも
回転花火やっちゃうのも、全部最高。全部好き。

ああああああ好きすぎて感想がうまく書けない。


とりあえず
今までのソロで一番好き!ライブで見る分にはね(゚∀゚)
他のメンバーのソロもよかった~!

地味に亀ちゃんの次に楽しみにしてた、たっちゃんのソロも超よかった。
あのロミジュリの映像はやばい。毎回本当に泣けたよ(´;ω;`)
またロミジュリみたい~!ピアノソロもよかったし、何よりあの笑顔反則。
だけど、今回のコンサート中かなり濃いめでライン入れてたよね~!
まぁカッコイイからなんでもいいんだが(´∀`)

仁のクリスタルケイちゃんとのコラボ曲は、聴けば聴くほど好きになったよ(´∀`)☆
うっかりプロモばっかり見ちゃって、肝心の生じんを見忘れることも多くて
最後の方はプロモ見ないように気をつけてました。笑

ゆっちはいつもそんなに派手な演出はしないけど、シンプルで
カッコイイよね(´Д`)♪あの紙の人形が飛ばされるのは最初笑っちゃったけど、
何よりもバンジー!
毎回すごく震えてて本当かわいそうだったけど、飛べたときは超感動した!
ゆっちお疲れさま~☆

聖ソロは、相変わらず好き勝手叫べる感じなので、笑
超ストレス発散になった!あのバイクすごかったね~!!
あのピエロメイク個人的にはツボなんだが!笑

じゅんのはこれまた、やたら爽やかでね!笑
いやしかし、手足が長いなぁと思いながら見ておりました。本当スタイルいいもんね。
サムライとか夏の場所とかも超好きだったけど、笑
こういうのもじゅんのっぽくてよかったね(´∀`)



もっともっと細かく感想を言いたいんだけど、
もう記憶が混乱していて、いつがいつの公演なんだか定かではありません。笑
毎日少しでもブログ更新しておけばよかったんだけど、
コンサート中は本当に体力的に限界で、そこまでは出来なかったんだな_| ̄|○

仕事行って、コンサート行って、睡眠不足で仕事行って、コンサート行って…の
繰り返しだったから(;´∀`)
そして何が一番疲れたかって、後楽園の駅からドームまでの全速力ね。笑
駅のホームから地上に出てくるまでが長い_| ̄|○
エスカレーターをかけ上がり、改札をくぐり抜け、目の前はドームなのに
またさらにゲートが遠い遠い_| ̄|○


でも、楽しかった。最高の6日間でした。


日替わりコーナーはたっちゃんプロデュースのやつだけ見れなかったけど
どんなに遅れて入ってもこのコーナーだけはちゃんと見れたので満足♪
だから、亀仁淳聖雄+最終日の6種類見れたよ(ノ∀`)タハー

やっぱりムラサキ最強だったな。
プレワンもだったけど。
っていうか、コンサートの締めバラードはずるいよね。
プレワンもクレイジーラブも、うっかり泣いちゃったよ。どんだけ。


MCも仁亀の絡みたくさんで本当ごちそうさまって感じでした。


ゲストは日替わり平成で、笑 個人的には、YJのお兄さん達を希望していたので
22日にエイト4人出てきたときはテンション上がったよねー!
安も「KAT-TUNも来てね」って言ってたし
丸もWEBで「僕たちのコンサートにも来てなぁ♪」みたいなこと書いてあったから
6月1、2日のどっちかカツンのメンバーが現れるのではないかと予想しているんだが。。
来ないかな(;´Д`)


あ、そして全国ツアー大決定!

まぁ、正直嬉しくなかったっていうのが感想なんだけれども、笑
しかも
我がホームきたえ~るがまさかのラスト。
しかも、夏。

チケット取れねぇえええええええええええええ
飛行機高けえええええええええええええええ


だけど、決めました。8月は北海道へ飛びます。帰ります。

全く北海道へ帰る予定なんかなかったのに、まさかの帰省wwww


まぁチケット取れたらだけど。。。。
どうせ、昨年みたいに、金土で1公演ずつ増えるだろうからね。



でも、ドームだから出来る演出がたくさんあったから
地方の小さい会場にいってそれがどうなるかが不安よね(´・ω・`)

きたえ~る絶対水とか出せないしwww
しょぼいフライングは出来たはずだけどwww

でも、楽しみだな。
ドームの規模になれてきた分、きたえ~るはさらにさらに小さく感じるだろうし(゚∀゚)


本当はコンサート中にお会いしたい方もたくさんいたんだけど
バタバタしてて、今回は無理でした_| ̄|○
次回、機会があったらあおいと会ってやってください♪

でも、未春ちゃんには会えたから、よかったよかった☆
東京に来たときは連絡してね~!



そんな感じで明日から2連休なので、
やっとコンサート疲れを癒すことが出来ます。笑
22日のコンサートが終わって23日から4連勤だったんだけど
23日とか行きたくなさすぎて、ある意味五月病だったもん。笑


洗濯物の量が尋常じゃないので、明日は洗濯dayです。
天気良くないらしいけど(´・ω・`)


あ、今回もしっかりポスター買ってきたからさっそく貼ってまーす
やばい。超カッコイイ(´∀`*)


早く6月の14、15日にならないかな~♪

とりあえず、超グダグダだけど、コンサートの記録終了。笑
また明日、違う感じでUPするかもしれないけど。
これからはもっとちゃんと更新頑張ります~


ばいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スポンサーサイト
ViVi |TOP| 火星

コメント

久しぶりのコメでごめんねー
8days、おつかめさまでしたぁ!
私も様々な障害を乗り越え(笑)5days入ってきたよ~
亀ソロ、神だよねっ!!
って言うか、亀ちゃん自身が神なんだけど(*^^*)

私も北海道、行く!(つもり 笑)
その時には是非、私とも会ってね♪
2009/05/31(日) 08:37:47 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
その節はお世話になりました<(_ _)>
今度はゆっくり話しましょう♪

そして今更やけどツアー決定だね(`・ω・´)
いくらオーラスと言えど、さすがにうちの住んでるとこから北海道は遠すぎるので行けませんが(笑)、地元には参戦できたらいいなあ…と思っております(´∀`)

6月の東京の話、楽しみにしてるね(・ω・`)
2009/06/01(月) 23:47:00 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
こちらこそ、お返事遅くなりました(;´Д`)
8daysお疲れ様です☆
本当社会人って楽じゃない!と思った今回のライブでした。笑
いい勉強になりましたっ♪

北海道でぜひぜひお会いしましょー!
チケットかなり激戦っぽいですけどね_| ̄|○
アリーナツアーがどんな感じになるのか楽しみです♪
2009/06/06(土) 23:59:55 |URL| #- [編集]
こちらこそ、ありがとうございました~☆
ちゃんと「会ってくれてありがとう」ってメールしようと思っていたのに
結局そのままできずにブログでのご挨拶となってしまいました(;´∀`)笑

もちろん地元は参加でしょー!
あたしは逆遠征になるけど、なんとか休み取って
行ってきたいと思います~☆
とりあえず来週のドーム参加してきますっ♪
2009/06/07(日) 00:02:10 |URL| #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/488-aee8f4a8



