crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
puzzle
06/03 (Wed) 02:12|未分類
今日、エイトの東京ドームライブに行ったら。


ゲストに
かめちゃん
じゅんの
ゆっち
(嵐の翔くん)
来たよー!(:_;)

つか、ゲストでカツン来ると思ってたから
1日も2日も見に行ってました!(笑)


1日は来なかったから
期待していた本日。

スタンド3階1通路5列だったんだけど
ゲスト席をひたすらガン見。

双眼鏡で見たら4人もそれらしい人たちがいたから、
期待しててたら
やっぱりMCで『ゲストが!』って流れになって。

超ドキドキしてたのに
出てきたの翔くんだけ!笑

正直ガッカリ過ぎて
テンション下がってたんだけど。笑

やっぱり間違ってなかったよ(:_;)


アンコールで
まさかの漫画ブルドックの
KとT(オレンジ)の着ぐるみ登場!


ぎゃあーーー!(:_;)


泣いたよ、嬉し過ぎて。

でも、ゆっちは着ぐるみ着ないで最初から普通にステージ上がってたけどね。笑


曲が終わって、
頭をはずすと
やっぱりかめちゃんとじゅんので。


かめちゃんは頭はずしたときにサングラスしてたんだけど、
そんなのしてたら視界めちゃくちゃ悪かっただろうね。笑


すばるとドリボやるからお願いします、みたいな流れで。
(だからなのかわからないけど
頭外す前の亀ちゃんは
ずっとすばるの後ろをちょこちょこくっついて
歩いてて超可愛かった)
22日にエイトが来てお花くれたから、
逆に亀ちゃんからお花あげる、みたいな流れで。
(ひまわりだったかな?)

そんな長くいないで
ステージから降りちゃったけど、
最後は亀ちゃん着ぐるみ全部脱いでたよ(ノ∀`)

白Tシャツにデニムでした☆

ああああああああ
超男前。


じゅんのは
エイターのみなさまの前で
『入り口出口田口です』を披露してたよ(ノ∀`)
ヨコに『面白くないから早く帰ってくれ』みたいなこと言われてたけど(笑)
でも2人は有閑仲間だから
最後ヨコが『田口メールしてな~』みたいなこと言ってた(ノ∀`)

ゆっちはなんか超普通オーラ出てた今日!(笑)
最初誰か全然わかんなかったもん(°∇°;)
でも3人見れて本当によかった(:_;)


あ、もちろんエイトのコンサートも楽しんだけどね!
カツンと違って360度ステージだったから
なんだか新鮮でした♪
アルバムちゃんと聴いてなかったから不安だったけど
歌詞追いながら見てたら
良い歌いっぱいあったからちゃんと聴こうと思いまーす(ノ∀`)


最近、仕事のモチベーション下がりまくってて
あまり良い感じの日々ではないのだけれど
今日かめちゃんを見れて本当によかった。
また明日から頑張れる…かな(:_;)

頑張らないとね。

もう来週末にはドームライブなんだし!
それを楽しみに頑張ろ。

早く寝なきゃー。
おやすみー☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/492-93c5239d



