crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
まーくん
06/06 (Sat) 00:06|ドラマ
20090606000616


まーくん。




超よかったあああああああああああああああああ(ノД`)

(※ネタバレありなので、見たくない方は見ない方がいいかも!)



とりあえず、リアルタイムで見て、それからまた2回もリピったんだけど、(ばか



まーくんかっこよすぎ。

あたしも頭なでなでしてもらいたい!




トリックは簡単過ぎたけど(あたしでもわかったよ。笑)

最後、超せつなかったね。
こんな感じになるとは思ってなかったから、うっかり泣きながらみてたんだけど(´Д⊂




だけど、亀ちゃんが相武ちゃんに襲い掛かるシーンはちと辛かったかも。
人を殺そうとする役なんて。。。
役とはいえども、なんだか悲しくなりました(´;ω;`)
だけど、これもまた役者の幅が広がってよかったよね♪♪


水嶋ヒロくんとか、綾瀬はるかちゃんとか、前のドラマ共演者もたくさんいたし
現場も本当に楽しかったようなので、
ブレインチームに参加させてもらって本当によかったね~(´∀`)



ブランチもまた良かったし!
キム様におんぶされるとか!!
見た瞬間、「ぎゃー!」って声出しちゃったよ、ひとりで。


でも、あの内緒の質問はきっと、女絡みなのだろうと一人で妄想し、
勝手に凹んでおりました。笑


キズナ食堂も、亀ちゃん超かっこよかったし~

「今60あるんです~・・・」って凹みながら、苦笑いで言う亀ちゃん。




きゃわいーーーーーーーーーーーー_| ̄|○



エリートお医者さん万歳な1日でした。

明日からまた頑張ります。

ばい(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

あおいちゃん~ママもめちゃめちゃせつなかったわぁ


犯人役って見慣れないからさ~
ママもうるうるしてたわぁ(T_T)


頭なでなでってほんまいいよなぁ
なんでかなぁ
ポイント高いよなぁ


キズナ食堂はもっとトークふってほしかったわぁ


旧あいどるの話な…んてね(^_^;)
2009/06/07(日) 11:13:52 |URL|yu☆A #- [編集]
切なかったよね~(´;ω;`)ウッ…

悪い役ってあまりやらないし、
めちゃくちゃ感情移入しちゃうから、辛くて~(;´∀`)

キズナ食堂はめちゃ編集しにくくて困る!笑
OPもやたら予告ばかり流してなかなか
本編入らなかったしね~(;´Д`)
某KKさんの話はもちろんでなかったけど、
なんか嫌だったな~(・д・)

でも、とりあえずブレインに参加させてもらえて良かった良かった♪
2009/06/11(木) 00:24:24 |URL| #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/493-89436ba2



