crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
喜んで参加させていただきます
06/26 (Fri) 20:47|KAT-TUN
ι(´Д`υ)アツィー
こにゃにゃ。あおいです。
久しぶりに、たっ恋を見ながら、この記事を書いています。
やっぱりねーヒロトねーネ申 なんだが。イケメン過ぎてやばいんだが。


あれだけ繋がらなかった当落も、次の日午前中何回かかけたら
繋がりましてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
追加分に回っておりました。完全に落ちてなくてよかったわ(;´Д`)
友達と4名義で取ったんだけど、日曜日のチケットないwww
ダブってるやつで交換回す予定です。交換無理なら買取。
土日の4公演入る予定で、すでに飛行機も予約して振込みしてるから←
意地でもチケット手に入れまふ( ´_ゝ`)


まだその日休むって上司に言ってないけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


休めなかったら、どうすんだよってね。
いや、嘘ついてでも休むけど。冠婚葬祭ネタで(´∀`*)


今日は本屋行ってきましてー。買ってきたよ(゚∀゚)

Cinema★Cinema
CinemaCinema

買う予定じゃなかったんだけど、意外とごくせんの宣伝雑誌全然
買ってなくて、せっかく表紙だしと思いまして。
990円。高っwwwwwww(´゚ c_,゚`)

一番お気に入りは、4ページの写真。みんなが「オーッ」ってやってる中、
一人でポケットに手突っ込んで違う方見てる亀ちゃん
本当はやりたいんだけど、クールぶって我慢してる竜ちゃん


きゃわ~(*´Д`*)

舞台挨拶も試写会も、応募が始まった時点でその日は出勤で
休めないのがわかってたので応募しなかったんだよね(´;ω;`)ウッ…
なので公開されて映画館で観るまで楽しみにしてます。
公開の次の日の日曜日が仕事休みだから、その日に行く予定でふ。
宣伝でバラエティもたくさん出るようなので、ちゃんとHDD整理しなきゃ_| ̄|○


今日は仕事人最終回!(゚∀゚)
朝からWS出て宣伝してたみたいね(´∀`*)ウフフ
あたしは、ワイドスクランブルしか見れなかったけどc⌒っ゚Д゚)っ

久しぶりにまともに更新した気が。笑
昔の記事とか読んでたらね、やっぱり楽しいし、読み返して思い出すことも
たくさんあるし。やっぱり残してた方が良いと思ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
で、多分記事をあげてから何日か経ってからしてくれたんだと思うけど
ポチポチ拍手がされてる記事があって。こんな、くっだらない記事に
拍手なんて!ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ

まだまだ今の仕事に慣れてなくて、ここを毎日更新するのは難しいけど
でも出来るだけここに、たくさんのことを残せたらいいなぁと思っております。
えへ(´∀`*)
そんなこんなで宜しくお願い致します(*´д`*)
「俺の将来参加する?」

ヒロト


これよりイケメンな男この世に存在しません。
スポンサーサイト

コメント

北海道すごいねー(´ω`;)

うちも2時間程電話と格闘してましたよ!
あまりにも繋がらなすぎて途中少しふて寝したもん(´∀`)笑

ひとまずチケットとれてよかったね!
うちも地元公演行けるよー!
去年とれなくて行けなかったから嬉しすぎる(´;ω;`)
2009/06/27(土) 01:29:31 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 23:29:03 || # [編集]
あたしも半分くらい寝ながら電話かけてたよ~笑
次の日も朝一で電話かけてたんだけど
ベッドの中で寝ぼけながらかけてたの!笑

とりあえず札幌入れそうなので安心です♪
あとは仕事の休みを取るだけ。。。笑
福岡も取れてよかったね~☆
お互い地元で楽しみましょっ☆☆

2009/07/01(水) 22:19:10 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]
メール送らせてもらいましたが、
やっぱり北海道は倍率ひどかったですね。。
毎年北海道もかなり倍率高い方ですが
まさかのオーラスで(;´Д`)
でも夕梨さんにお会いできるの楽しみにしてます☆

やっぱりヒロト間違いないですよね~!
というか、ちょうどYさんがロケ地めぐりしてたの知って
ある意味運命感じちゃいました!笑

2009/07/01(水) 22:23:50 |URL|隠しコメントYさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/498-78d43127



