crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ちゃんとね。
07/01 (Wed) 23:17|映画
さー!!
世間は、ごくせん試写会でお祭り騒ぎ(゚∀゚ヘ)


もちろん、あたし行ってないからWS楽しみにしてたんだけど
大事なズームイン逃したw
HDDの容量がなくて、寝てる間にダビングして容量あけて
朝ちゃんと起きて録画セットしようとしたら見事に起きられなかった。笑
仕事休みだったから体が全く目覚ましに反応しなかった模様( ‘∀‘)

でも、スッキリとミヤネ屋とNNN NEWSで捕獲!


「俺、ちゃんと小田切だった?」


_| ̄|○ノシノシ

超かっこつけてる(ノ∀`)タハー
完全にファンを手玉に取ろうとしている計算亀ちゃん。もへ。

早く映画見たい!(゚∀゚)



で、お次は本屋行ってゲットしてきたこちら

シネマスクエア&ファイン

行く予定じゃなかったんだけど、夕梨さんがシネマスクエアの写メをUPしてて
それを見て急いで家飛び出したよ。笑

やっばいカコヨスだよ~(ノ∀`)タハー
中身も写真もインタビューもたっぷりで見ごたえあり
役者亀梨の成長と葛藤がいろいろ語られています。
小田切竜をやってから、本当にいろんな作品に出てきたもんね。

それとは対照的に、夏!!!!!!って感じで写真もインタビューも
はじけちゃってるFine☆☆☆
一番好きなのは、14~15ページの見開きの見下しセクシー亀梨ね。
超かっこいい。
このドSな感じ堪らな(ry

そのFineのインタビューの中でグッときたものを抜粋。

----女の子のボディは気になる?
亀梨「そりゃそうでしょう。大事だよ、やっぱり。」
----女の子ってきれなラインを作るために努力するから。
亀梨「そう、そこが好き!「努力しました」でいいと思う。
     えらいと思う。人の目に触れる部分を努力するのっていい。
     えらい、そしてエロいね(笑)」


よし、今日から腹筋だ ヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/499-21b3e47c



