crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
油断するとヤバイ
09/23 (Sat) 15:19|TV

亀ちゃんが雑誌やらテレビやら、たっ恋関係で露出が増えてきて


把握しきれていないあおいです88201


やばいよ~10月202学校もあるから、撮り逃がしとかしそうだな230


 


とりあえず、今出てる雑誌では


オリスタ、月刊テレビジョン、TVナビとかかな?


どれもチェックしてないけども202


亀ちゃんの新しい髪型が見られるようです(≧▽≦)175


評判もよろしい感じなので楽しみ~178


 


番宣関係で出演決定が


メレンゲの気持ち(10/14)


おしゃれイズム


だそうです♪


 


昨日はMステSPでした~☆


早送りでば~っと見ただけなので、まだ他にも映ってたかもしれないですが


確認できた限りでは


ごくせん当時に放送された、日テレ教室セット中継と


セニョに亀ちゃん飛び入り参加


がちょこっとだけ流れてました234


で、10月13日にまたMステSPやるんですが


そのときにB’zがゲストで出るので、たっ恋の主題歌聴けるかも


しれないですね236


っていうか、まだB’zが主題歌歌うって公式情報出たわけじゃないけども。笑


 


たっ恋HPで人物相関図UPされています☆


 


 


昨日は相リンの梨架さまと遊んできました~184


って言っても、ひたすらしゃべり続けただけだけど!笑


今考えたら6時間ちかく喋ってたんだよ、うちら。笑


知り合ったのは今年4月ぐらいで、直接会ったのも今日で3~4回目なんだけど


そんな気がしないんだよね。


昔からずっと知ってるっていうノリ。


こうやって新しい友達ができるのもKAT-TUNのおかげ。亀ちゃんのおかげ。


改めてすごいな~と思いました278


 


明日は待ちに待った(?笑)エイトコン!!!!!!!!!!!!!!


真駒内アイスアリーナ80


参戦される方一緒にはしゃぎましょう178


初・生エイト199189


どうかステキな席でありますように201


また明日~88


コメント

はぁー・・危ない危ない。
死にかけて今、睡魔と闘ってるゆうかです。笑
ハードル・・本間にダメでした。
腰が・・笑
腰痛ですね。笑

朝からもー炸裂してます。笑
18トーク。
親に見せられないって言う。笑
2006/09/23(土) 22:20:41 |URL|ゆうか #- [編集]
腰大丈夫?!
練習それじゃあキッツイよね~。+゚(つз`o)゚+。

親に見られたら笑えないよ~笑
気をつけてね!笑
2006/09/25(月) 01:33:38 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/50-e81291d5



