crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
帰れない
07/09 (Thu) 23:51|KAT-TUN
まつりだ~ヘ(゚∀゚ヘ)

あまりのごくせん祭りに若干ついていけてないあおいです。笑
メインのバラエティとかはちゃんと捕獲できてるけど
いきなりズームとかスッキリとかでVTR流れたりしても困る!┐(´∀`)┌

でも、亀ちゃんたくさん見れて、しゃ~わ~せ~(ノ´∀`*)



あ、昨日のカツカツ。

「おまえ帰れんの?じゃあいいよ、帰ろ、俺も帰る」



( ゚Д゚)ヒョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこだけ10回くらい観ちゃった。やべ。マジやべ。
つか、マチャミ超おもしろかったしね。笑



そして今日買ってきた雑誌!!!!!&ごくせんフォトブック!!!!!!

F1010001.jpg

いや~Hanakoもananも買う予定じゃなかったんだけど
Hanakoは3ページしか載ってないけど、あまりにも亀ちゃんが子犬みたいで
可愛かったから買ってしまいー(ノ∀`)

ananは、ましゃはるとの対談は二度とないかもしれないと思い買ってしまいー(ノ∀`)

で、もちろんそれ目的で本屋行ったごくせんフォトブックも買って、笑 帰宅(゚∀゚)


ごくせんフォトブックは正直もっともっと亀ちゃん写ってると思ったけど
よくよく考えたら亀ちゃんだけの映画じゃないからね!笑(よくよく考えなくてもわかるだろ
でも写ってる写真は超カッコイイよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
個人的には20ページの写真が好きです。
髪のはね具合がツボ。ツボ。
透明なビニールフィルムがついてたから、立ち読みは出来ないかもしれないけど
オススメです。ぜひご覧あれ。



今日の食わず嫌い!!
山Pだったんだけど(vsこうだくぅちゃん)、「負けろ負けろ」と念じた甲斐あって、笑
見事に罰ゲーム!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)

3回目の亀ちゃんとのコラボキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


これからもずーっと負け続けてください、ぜひ。




あ、そういえば、6日にジャニショ行ってきた~!(゚∀゚)
カコヨス&キャワな亀梨さんをたくさん連れて帰ってきました。
ドームのライブ写真は出してくれないのかなぁ...(´З`)チェッ

明日は1日、ヤンクミと竜ちゃんで日テレジャックなようなのでHDD整理しなきゃ( ゚д゚)


2年近く使っていた携帯が最近本当調子悪くて。
調子悪いっていうか、明らかに電波ないの(・д・)チッ
圏外になることがあまりにも多くて、携帯依存な自分にはあまりにも耐えられなくてね(゚∀゚)

ドコモショップ行ったら、若干ちゃらい兄ちゃんに接客されて
「(絶対お前じゃわからないだろ)」と思いながら、説明して見てもらったら

2秒で

「あ~これ電波受けるとこがヤられてるんで、そりゃ圏外多くなりますよ」


(´∀`)


修理で直るって言われたけど、1週間くらいかかると言われてしまい
代替の糞ケータイなんかそんな長い間使えないと思って(携帯依存だから←


新しくしちゃったー(*´∀`)

F1010002.jpg

初めてのスライド!瑛太がCMしてるやつ
写り微妙だけど、ピンク色です。(友達に写メ送ったら「あずき色?」といわれたw

待ちうけは亀梨です。基本です。Hanakoを撮って待ちうけにしました。うふ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/501-962466b1



