crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
永遠に不滅です。
07/12 (Sun) 23:45|映画
竜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってことで、公開から1日遅れましたが、
ごくせん THE MOVIE観てきたよっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

パンフレット

いや~よかったよ。

竜ちゃんよかったよ。

予告で何度も何度も観てたはずなんだけど、
やっぱり竜が職員室に入ってきて登場するシーンを大きなスクリーンで観たら
興奮したよねー(*´Д`)

感想たくさん書こうと思ったんだけど、どんなふうに書いていいかわかんないや。笑
いろいろ思いつくんだけど、全くまとまる気がしない( ´_ゝ`)


とりあえず、2時間盛りだくさんで楽しかったよ(゚∀゚)!!

細かい感想は、また次観に行った後にします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
公開している間は、レディースデーとかで出来る限りに観に行こうかなと思ってるのでw



いや、しかし。やっぱり今の茶髪亀ちゃん最強'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
テラクソイケメン。間違いない。
つか、金曜日も土曜日も仕事午後からだったから行けばよかったと今更後悔。
だって仕事行くのに降りる駅が新橋なんだよ_| ̄|○
自分の(´・д・`)バーカバーカブース
あの最強茶髪を8月の札幌公演まで維持してくれる気配はあまりなさそうなので
生で拝んでおけばよかったなと。(・д・)チッ
まぁ仕方ないよね!ツアー最後まであの状態でいてくれることを祈ります(゚∀゚)


昨日やってた21時からのごくせんSPも良かったよ~。
やっぱり竜&隼人良いよね。間違いない。

卒業式の「ありがとうございました」ってみんなで頭下げるシーンは
何度観ても泣ける(´;ω;`)ウッ…
あれって確か、撮影するとき仲間さんがカメラの横に立ってくれてたって
やつじゃなかった??(´Д⊂ヽウェェェン

やっぱりあたしがこんなふうに亀ちゃんが大好きになったキッカケになったのが
ごくせんだったので、第二シリーズは本当に特別っていうか。なんというか。
これを観てなかったら、全く違う人生を歩んでたと思うしね(;゚Д゚)

たまにふと、間違った道を進んでしまっているのかと我に返ることがありますが、笑
亀梨和也という人を好きになり、KAT-TUNを好きになり
夢中で追いかけて、
好きにならなければ出会うはずのなかったたくさんの人たちと出会い、
間違いなく幸せな道を進んでいるのだと思います。はい。


ごくせんの感想のつもりが、全くわけのわからない文章になっておりますが
とりあえず、ごくせん最高ってこと!小田切竜が最高ってこと!



そんな感じで本日ドロン。

明日のズームで舞台挨拶の映像流れるかな?(゚∀゚)♪♪
つか、公開初日で興行収入50億見込みとかになってるようで安心しまたしたー!

実は今日ちょっと街はずれの穴場的な映画館で観てきたんだけど、席がガラガ(ry
まぁ夏休みはこれからだし、きっとどんどん伸びていくだろうねー!


ハリポタなんかに負けねぇぞぅ( ´_ゝ`)





スポンサーサイト

コメント

あおい姉ー!
椎てか、ゆうかだよ!←
久しぶりでごめんなさい

だいぶ生活に余裕できたので
ブログ再開することにしました。
よかったら、リンク、おねがいします!
http://yaaaasubaaaa.blog72.fc2.com/
2009/07/14(火) 01:27:29 |URL|椎 #- [編集]
コメントなかなか出来てなくてすいません><;
竜せんせー、かっこよかったですよね~♪
もう映画は何回でも見に行きたくなっちゃいます(笑)
そして亀ちゃんの明るい茶髪も
すーっごくいいですよね^^
ダークな色でもいいですけど
やっぱり明るい方が可愛らしいな♪と思いました(笑)
2009/07/16(木) 00:01:40 |URL|菜緒 #nQriN1oY [編集]
久しぶりだね~★
でも、復活するにあたってちゃんとここにも
連絡をくれて嬉しいです♪笑

リンク貼っておいたよー(゚∀゚)
これからもよろしくお願い致します~★
安田いいよね~(*´∀`)
2009/07/16(木) 21:06:19 |URL|椎ちゃんへ♪ #- [編集]
菜緒ちゃんも忙しいのにコメントありがとう♪
ごくせん2回目観てきちゃったよ~!
何度観てもいいよ~(゚∀゚)

茶髪でギラギラしてる亀ちゃんが一番カッコイイ!
優等生もいいけど、やっぱりギラギラしてる方が
断然似合う~(´∀`*)ウフフ
しばらく維持してくれるといいなぁ~★
2009/07/16(木) 21:08:58 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/503-b3260b62



