crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
何度でも何度でも
07/17 (Fri) 01:41|映画

やべ。小田切竜やべ(ノ´∀`*)

ってことで、ごくせん2回目観てきちゃったよ( ノ゚Д゚)ヨッ!



いや~よかったよ。2度目でも楽しいよ。竜がかっこよすぎるよ。



やっぱり猫舌な小田切竜が可愛すぎて萌える!!
照明係になってる竜ちゃんが可愛すぎて笑える!!
やっぱり、ヤンクミを助けるシーンはカッコイイし泣ける!!
やっぱり小出恵介が自分のタイプ過ぎて超萌える!!←
つっちーとの絡みが懐かし過ぎてテラホコーリする!!

そして最後、亀ちゃんのアップにアクアタイムズの曲が流れる瞬間がネ申すぎる(*´Д`)


やっぱり映画館はいいね(´∀`*)

クールにボソッと呟く竜の声が響き渡ります。
多きなスクリーンいっぱいにイケメン教育実習生・小田切竜が映ります。


行ける機会がある限り映画館へ通おうと思います。せっかくなので
いろんな映画館回って♪(゚∀゚)
今日は、有楽座で見てきたyo( ‘∀‘)

さすがに、平日の13:50~の上映だったので席は埋まってなかったですが。笑



で、ついでに帝国劇場行って看板?パネル?写メってきたよ。
ここに載せようと思ってたけど、めんどくさいからまた今度←




で、ついでにiPodのブロックスピーカー買おうと思って
電気屋かなり回ったのに、シルバーどこも置いてねぇえええええええ_| ̄|○

やっぱりネットで買わなきゃダメなのかな(´・ω・`)ちぇ
全種類置いてるお店ないかなぁー。



明日からまた仕事だー(´・ω・`)ガンバロ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/504-863cc0d8



