crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
どりーむ
07/18 (Sat) 00:16|舞台
千秋楽はずしたあああああああああああああああああああああああ



ってことで、当落聴けたよっ(゚∀゚)
カツンの全国ツアーのときより簡単に繋がったよ(;´∀`)

それでも2名義分聴くのに1時間くらいかかったけどね。

リダイヤル→発信→OFFをエンドレスで繰り返しながらテレビ見てたら
うっかり亀ラジ1部聴くの忘れたよね_| ̄|○

無心でやってるから、たまに「呼出中」になって繋がったのに
そのままの勢いで「OFF」押しちゃったりするよね。
リアルに「ぎゃエアえfがんwkgじぇあk;ふぉあpw!」って叫んじゃうよね。



そんなこたぁ、どうでもいいんだが!



冒頭でも言いましたが。ええ。

自分の名義で千秋楽一本釣りしたら、見事に落ちたよ( ゚д゚)

第2にも、第3にも、引っかからず完全落ち。


第4で「どこでもいいよ」って言ったのにヽ(`Д´)ノプンプン 



でも、今回ドリボに入らないヲ友達から借りた名義の方は第一希望で平日
当たってたので、とりあえず良かったです(;´Д`)
あたしは土日休みの仕事じゃないので、平日狙いなんどす。


みなさんはいかがでしたかっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


でも、ツアーまだ始まってないし(もうすぐだけど)、 ドリボの方は正直そんなに
実感が沸いてないし、計画も立てられないし。
でも気がつけば7月ももう折り返し。本当に早いね_| ̄|○




ま、なるようになるでしょう。多分ね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/506-ea2f931f



