crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
実寸
07/25 (Sat) 02:30|未分類
20090725023038
わーいガンダム\(^o^)/


いや別にガンダム世代でもなんでもないけど。


今日はお休みだったのに、仕事絡みでお台場へ行くはめに。
いや、9割遊びだったけど(笑)


青海駅に降り立ったら
去年の夏を思い出してなんだか切なくなりました。
ポムコン本当楽しかったな。

そのポムコンといえば
たっちゃん沖縄で育ち島唄ったんだってね!
あれいいよねー
癒やしだよねー
某サイトから拾ってきたので、iPodでたまに聴いてますー

つか、iPodといえば
シルバースピーカーwww
電気屋じゃなくてヴィレッジヴァンガードに置いてると知り
4件回ったのに、



ないwww


つか、回る前に電話して問い合わせした方が早いんだけどね(爆)
ゴールドはあるけど
シルバーない!

意地でも探してやる(ノ`△´)ノ

亀ちゃん効果ってやっぱすごいね(・∀・;)



さぁ明日からも頑張ろ。
亀ちゃんの足大丈夫かな(・ω・`)





そういえば
今年ジャニーズシアターなくね?(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/509-3558cb74



