crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
なんちゃってeighterだけど。。。!!
09/25 (Mon) 01:29|コンサート

同じ人間とは思えないほどの、イケメンたちを生で見てきて


お腹いっぱいのあおいです234175


記憶がまだ鮮明である今日にできるだけ書き残したいと思います。笑


ただの自己満になると思いますので、覚悟してください。笑


曲構成とかはHeat Up と基本的に同じです190


これからエイトコンに行く方の参考になればいいかなと179


ネタばれ嫌な人は読まない方が良いです!笑


っていうことで行ってまいりました237


9/24 関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6



8:30グッズ売り開始で、会場には8時過ぎくらいに着いたんですけど


なんだかんだで売り始めたのは9時近くになってたかな?


で、売り場入れたのが9:30190


とりあえず、ヤスうちわとペンライト購入。


(ペンライトは家に忘れてきたという、とんでもない失態をやらかしたため


買うはめに。笑 でもあたしが持ってたのは1コ前の☆型のやつだったので


○型を買う良いキッカケになったかなと。笑)


 


1部 アリーナC3ブロック42番


ステージ構成


(手書きで急いで書いたため汚いです。笑 アリーナのみ書いてます。


でも東西南北すべてにスタンド席がありました☆)


っていうことで、C3赤丸らへんだったのですが、


「エイトレンジャー」をだいたいバックでやってくれたため


それはよく見えましたよ~80


そしてC2とC3の間の通路にトロッコが通って237乗ってくれたのは、


たっちょ~ん!!通路から2列目だったので、たっちょん丸見え!!と


思ったけど、あたし達のところを通り過ぎるとき反対側を向いてしまったので


たっちょんのお尻を見てました179


あとはドラムソロはバックステと中央ステの花道でやったので、


たっちょんんのたくましくドラムたたく姿が丸見え!!


ここの席はたっちょんがいっぱい拝めて良かったです♪


とってもセクシーでかっこよかったですよ~178


MCはまぁよくあるご当地トークな感じで179


「オニギシ」でヤスのギターの弦が切れちゃって、音がちょっとおかしく


なっちゃってて201


ヨコがそれで笑って感動のセリフ部分を言えなくなってたけど、


他のメンバーはヤスをカバーするために音を精一杯出しているように


感じましたよ~182189


オニギシのあとに、メンバーがヒナにむちゃぶりをして「DJ村上」っていう


変なキャラをやらせようとしたときに、


「DJ村上はラッパーなんだよ!みたいに!」って聖の名前が出てました277


アンコールは、サムライブルースとおばちゃんrock♪(多分。笑)


 


2部 アリーナB4ブロック 12番


上のステージ構成のB4のとこの赤丸らへん。


あたしはこの公演でジャニコンは9公演目だったんだけど、


(カツン5、ニュース2、今回のエイト2)


その中で1番良い席でした。


多分これ以上の席はもうないと思う。笑


メインステを正面にして考えるとB4の3列目なんだけど


1番はじっこだったため、中央ステを正面にすると最前列ということに


なるんですよ!!!(斜めになっている関係で)


だから、普通にあの柵(?)に手をかけて見てました。笑


本当に近い。近い。近い。近い!!!!!!!!!!!!!!


手を伸ばせば届いちゃうって感じ!


2曲目でもう大満足。


ヤスが目の前にきてくれたので、みんなでぴょんぴょん跳ねて叫んでたら


ニコニコしながら首振って一緒にのってくれたの!


あたしこれで「もう思い残すことはない」と思ったよ。笑


たっちょんヨコも何かの曲でそうしてくれました175


まぁ中央なだけあって、偏りなくみんな見れたので良かったです☆


あ、だけどヒナはあんまり来なかったかもな~


ONEのときに、すばヤスマルが中央ステにいたんだけど、


その場からずっと動かないから


ONEの間ずっと目の前にマルがいました!!!!!!!!!!!


あとは、亮ちゃんヤスのお手振りね237175


これはもう強烈すぎて死ぬかと思った。笑


(あ、こういうお手振りとかは基本的に自己満の世界なんで


「あたしに振ってくれた」と思ったもんがちですよ。笑)


オニギシのあとにまた「DJ○○」シリーズをやろうとしていたんだけど、


(多分誰がターゲットになるのかは、毎回変わるんだと思う)


そこでケーキが登場し、すばるの25歳の誕生日(9/22)祝いをしました80


みんなでハッピバースデ歌って~194


1部ではやらなかったから、お祝いしないんだ~と思ってちょっと凹んでたのですが、笑


ちゃんと用意されてました♪


そして、すばるはケーキに顔を押しつけられ、顔がクリームだらけに。笑


(エイトコンでの誕生日祝いでは恒例なのかな?)


あ、MCでエイトがカツンのコンサートを見に行ったとき


が大阪で「たこやきー!」って言っただけでお客さんが


「キャー」って言ったらしんだけど


ヨコが「そんなんありえへん」みたいなこと言ってました。笑


大阪=たこやきってイメージが嫌いなようです。笑


2部席は中央ステに誰かが来てくれたときはかなりおいしいけど、


外周に行かれてしまうと遠くなっちゃうので(それでも十分見えますが)、


そういうときは中央ステで踊ってる関西ジュニアの子達をガン見!笑


友達とすごい視線を送ったのに、みんな照れ屋だから(?笑)


なかなかこっち見てくれないの!笑


絶対誰かを落としてやろうと思ったけど、あたしの目力では落とせませんでした(;ω;) 笑


関西ジュニアの子で最高にかっこよかったのが桐山くん!


笑顔がとってもステキでした~175っていうか、名前わかるのが彼だけだった201


これからはちょっと桐山くんもチェックしていこうかなと。笑


アンコールはサムライブルース、おばちゃんrock


ダブルアンコは好きやねん、大阪でしたよ234


 


っていうことで、2部席があまりにも良すぎた。


エイトレンジャーの亮ちゃんの泣きのシーンも中央ステだったし175


ヤスは本当にニコニコして手を振ってくれて、キュン死。笑


すっごく可愛かった~175


たっちょんと亮ちゃんはオーラがエロい。笑


すばるの歌に感動。ソロ曲聴いたときは半泣きになってしまったよ~


ヒナもヨコもマルも本当にかっこよかった!


この3人は意外と普通なんじゃないかと思っていたのですが、笑


本当に本当にかっこよかったよ~♪


 


っていうことでね。


これだけおいしい思いをしてしまったので、次回からもう中途半端なアリーナじゃ


満足できないんだろうなと。。。202


そして、若干最初の頃よりもイケメンジャニ達に慣れつつある自分が


恐ろしい。笑  カッコイイと思うのは変わらないんだけど、


2部のときに目の前通り過ぎるぐらいじゃ、「あ、通ったな」くらいにしか思わなくて201


「目の前で止まって、こっち見てくれないと嫌。」みたいな。笑


どんどん欲が増えていく~202どこまでバカになっていくつもりだろう。。


 


これで、ニュース、カツン、エイトの3グループのコンを見たのですが、


やっぱグループによってカラーが全然違うね~!!


この話は明日また詳しく!笑


もう眠くなっちゃった~。。


長々とすいません!読んでくれた人ありがとう175

スポンサーサイト

コメント

あおいチャンって席運いいのー???
超オイシイ席じゃーん!!!
少し分けてほしいくらいだよ(笑)

∞コンレポ、お疲れ様でしi-88
あまり∞に詳しくない私ですが…_| ̄|○
名前で色分けしてくれたので読みやすかったよー!!!
2006/09/25(月) 20:06:42 |URL|kaz #- [編集]
あおいちゃんすごい亮席やなっ
∞くんをこのアリーナで、みれたんやっ
すっごーーーーv-405
2部の席もありえないよっ

これが、KAT-TUNならとかんがえてる
ママです。

ほんとっあおいちゃん強運やっ
2006/09/26(火) 12:17:00 |URL|ゆあ #- [編集]
すごいっ
たっちょん席だったやん~~

それに、2部ともアリーナ良席☆彡
ちょっと~ そのうちくるであろう 勝運 取ってあるの???

でも、だんだん欲張り(?)になる~
っていうのわかる気がする(笑)

1回の参戦でも
 【こんな近いんだから、こっち見てよ~見えてるでしょ~手~振って~】
とか、自分の年も忘れて(^^ゞ
思ったもん

あおいちゃんみたく若い子には、
いっしょにノリノリしてくれるんだね~
羨ましい限りだわ~

よし!!娘を使おう(*^^)v
2006/09/26(火) 12:57:10 |URL| #- [編集]
あ~∞コン楽しそう!
三重には10/14,15と来るのよね・・・30分もあれば会場行けるけど、二日とも予定アリ。でもお金に余裕があれば予定蹴って行きたかったなぁ。。。

あおいちゃん、めちゃめちゃええ席やん!
うん、だんだん欲張りになってくのもわかる~。ワタシも初コンであんなけ近くで見れたから・・・って思うよ。欲言ったらきりがないけど、でもKAT-TUNと同じ空間にいたいって思うから、もしコンがあったら天井席で文句言いつつも幸せかな。

桐山くん、カツンコンでお手振りもらいましたe-287可愛い子やねv-398
と言っても帰ってきてヲタ誌見て顔と名前が一致した次第ですv-313会場では誰か知らなかったワタシ・・・v-356
2006/09/26(火) 15:49:13 |URL|りこ♪ #- [編集]
でも2部の神席は、友達がとってくれた方
なので、あたしの運じゃないんですっ!笑
1部はあたしがとった方だったんですけど
ここでアリーナ運を使ってしまうと
のちのち痛い展開になりそう、、泣

あたしもカツンほどエイトのことは
詳しく知らないので、ちょっと不安だったのですが、笑
とってもステキなグループでした☆
2006/09/27(水) 01:05:13 |URL|kazさんへ♪ #- [編集]
あはははは!
亮席!(●≧艸≦) ウマイっ!笑
だけどここで運を使ってしまうとね~
やっぱり来年のカツンが。。泣

関西ジュニアの桐山くん!
すごく好みだったんです~!
大阪では関ジュの子がテレビ出てたり
するのかな~って勝手に考えてるんですが
♡♡♡笑
出てないのかな?笑
2006/09/27(水) 01:08:08 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
たっちょんのたくましい二の腕は最高でした。笑
それでドラムたたくんだもん~
落ちない女はいないですね☆笑

欲張りになっていくなんてダメですよね~
行けることだけでも、嬉しいと思わないと
いけないのに(´∀`;)
「お手振りもらった~!」って騒いでる子とか
見て、「手なんて振ってくれるわけがない」
って昔は思ってたけど、笑
本当にあるんだなぁと。。
あたしカツンではお手振りいただいたこと
ないな~。+゚(つз`o)゚+。 笑

亮ちゃんが小さい子にすごくいっぱい
かまってあげてましたよ~!
やっぱ子供はおいしい!笑

2006/09/27(水) 01:16:01 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
残念~!
ぜひ次回は参戦してみることをオススメします♪
やっぱりグループによって雰囲気とかも
全然違うし☆
すごく楽しかったですよ~♡♡♡
っていうか、イケメン祭りがつまらない
はずがない!笑

欲張っちゃいけないですよね!
それでコンをつまらなく感じてしまうようなら
最悪ですよ、自分。。。笑
だけど、今年はもう誰も来なさそうなので
すぐ感覚忘れちゃうから
来年来てくれたときはどんな席でも
興奮すると思いますが♪笑

桐山くん可愛すぎてやばかったです。笑
お手振りはもらえなかったな~(;ω;)
あ~そのへんにあんな感じの
イケメンいないかな。。笑
2006/09/27(水) 01:20:47 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/51-01c357fb



