crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
誰かの願いが叶う頃
07/26 (Sun) 00:25|未分類
やっぱビールうまし!
ってことで、ほろ酔いあおいです。
仕事後のビールは最高。
隅田川な花火大会なんて関係ないよ(・∀・)興味ないよ


今日(25日)の朝10時から、
ごくせん舞台挨拶の受付してたんだけど。

29日が運良く仕事休みになってたので
札幌の往復は飛行機の時間的に無理だから(もちろんホーム札幌が一番だが)
名古屋狙おうと思って。


新幹線は高いけど、
行きは夜行バスだったら3000円くらいだし
行ける!と思って意気揚々と電話かけたのに。


普通に繋がらなかったあああああああ(゜∀゜)


はずしたああああああ○| ̄|_


ま、仕方ないけど(+_+)

甘くみてたわ。



仕方ないので普通にごくせん3回目見てこようかな~

買い物も行きたいしー
つか、夏のクリアランスはいつからなの?(・∀・)


そんな感じでドロン。

コメント


ふぁいとー、おー!


あたしも買い物いきたーい!
2009/07/31(金) 04:09:46 |URL|椎 #- [編集]
ファイっ!!

買い物今日行ってきたよ~
秋物可愛いよ~←

誕生日おめでと♪
2009/08/04(火) 00:53:35 |URL|椎ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/510-24965957



