crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はちみつの日
08/04 (Tue) 02:12|未分類
8月3日のはなし。はちみつの日だよ(゚∀゚)



また更新サボっている間にいろいろあったんだけど、
とりあえず北海道チケット届いたよねー!!!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

友達の入れて4名義中、2名義がアリーナ、2名義がスタンド

うん、まずまず(゚∀゚)

スタンドは2階あ列のやつと、1階く列。

2階あ列はステージからは遠くなるけど、トロッコきたら(゚д゚)ウマー

しかし、く列はなんとも中途半端な席でねw
その席はあたしの名義で当てたんだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、あたしは22日と23日の合計4公演入る予定なので
チケ探し中です。ダブってはいるけど、4公演分のチケットはあるので
交換でなんとか手に入ればいいんだけど。

無事にお休みも貰えそうなので、安心です(´∀`*)ウフフ
「実家に帰りたいんです~」と上司にお願いしてみたら、あっさり「いいよ~」と
許可が出ました。笑
ごみんなさい、実家には1秒も帰らないけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ああああ楽しみ。やばい楽しみ。


ちょうど1年前。
女王コン東京ドームの真っ最中なんだよね。

初めての遠征。初めての東京ドーム。
あたしは2日目から入ったから見たのは3公演だったけど、本当楽しかったなぁ。

忘れもしない、錦糸町のホテル!笑
めちゃキレイであそこのホテルは超よかった!
せっかくなんだから、おいしいご飯でも食べたらよかったのに
バカな私達は毎晩コンビニで大量の食料を買い込み部屋で大騒ぎしてました。

あ~楽しかったなぁ。

2008年夏は人生の絶頂期だから。笑
大学最後の夏で、就活も終わってたし、授業も全然なかったし
(しかし卒論を放置したため、年末に泣きを見るはめになるw)


今も十分楽しいけどね!
でも、学生のときとは明らかに違う今の環境を未だに受け入れることが
出来ないでいるピーターパン症候群な自分です←



今日お休みだったから、買い物行ったんだけど
セール品全然減ってんのね_| ̄|○
むしろ秋物がめちゃくちゃ置いてあって、可愛いのいっぱいあったから
そっちの方がほしくなったー
我慢したけど...(´З`)チェッ


さ、明日からまた仕事なんでがんばろー

あ、ごくせんイベントの浴衣亀ちゃん超かっこよかったね(´∀`*)
そんな感じでドロン。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/511-2570d4ca



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。