crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ピンク色
08/31 (Mon) 22:31|KAT-TUN
20090831223119



写真集ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!((*´Д`)


ってことで、待ちに待った写真集をゲットしてきました。
お友達に頼まれてた分と2冊も買ったから、めちゃくちゃ重かったけど!笑

電車を待つホームで耐え切れず、ビニールを破りそうになりましたが、
我慢しました。よく耐えたと思うわ(゚∀゚)

家に着いて、すぐ開けて、とりあえず一通り見たんだけど。。




良いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)



やっぱり、間違いなくカッコイイよ、カツンは。


細かく感想を言いたいところだけど、今日は無理なのでそのうち。
つか、まだじっくり見れてないから、次の休みは丸々写真集鑑賞にしようかな('・c_,・` )プッ



で、土日に放送されてた24時間TV!

タイミング良く日曜日が仕事休みだったので、
選挙行ってから、←これポイントだよww
梨架の家行って、ずっと観てました。(喋りまくってほぼ観てないに近かったが)


で、18時くらいになってやっと亀ちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

出た瞬間、大騒ぎして、すぐイオンへ。


亀ちゃんのTシャツの色を確認してから、買いに行くという最初からの予定だったのw
イオンまでの往復で1時間近く時間かけたのに
イオン滞在5分wwww


やっぱりピンクだよねー
亀ちゃんは絶対ピンク着ると思ったよねー


Tシャツ買いに行ってたから、アミーゴはリアルタイムで観なかったけど。(バカすぎる


あとで録画で確認したら、
もっと、やまぴと楽しそうに歌ってるのを想像してたので残念ではあったけど、笑
やまぴ企画の流れのうちの一つだったし、
若干アウェーな感じだし、
あまり自分自分しないで、控えめにしていたのだろうと思います。
でも、やまぴのお友達にマイク差し出してたの素敵だったよ。

立ち位置間違ったりしてるのも可愛かったしね(ノ∀`)タハー

稽古で忙しい中、お疲れさまでしたー♪



いや~しかし。



あたしもたくさん走って、てごに抱きしめてもらいたいわ(結局それ

スポンサーサイト

コメント

コメントこれてなくてすみませんでしたー;
写真集、すーっごくよかったですよね♪
2,100円ってどんなもんなんだろうって思ってたんですけど、予想してた以上の出来で逆にびっくりさせられちゃいました♪笑
そして24時間テレビのTシャツも買ったんですねー!
亀ちゃんとオソロの^^♪
しかも亀ちゃんが着るのを予測してってすごーい!!
見事に大当たりでしたもんね!!

あ。そして買っていただいた、グッズ、どうすればいいですか??
あおいさんがもしドリボに行く日とかあったら
そのときとかどうですか?
時間があれば、ライヴのときにお会い出来なかったので、
出来るならあおいさんにもお会いしたいな~♪とか思ったりしてるんですが(笑)
菜緒はどっちでも大丈夫なので、あおいさんにお任せします^^
2009/09/02(水) 21:32:56 |URL|菜緒 #nQriN1oY [編集]
こちらこそ、なかかか遊びにいけずにごめんね(;´Д`)
最近の寝る前の日課は、写真集を見て
ニヤニヤすることです。笑
めちゃくちゃカッコイイよね~!
コンサート思い出して、うるうるしちゃうし!
早くDVDも出てほしいな~

なかなか日程合わせるの難しいけど
無事に渡せるといいな~(;´∀`)
ちゃんと菜緒ちゃんセット紙袋に入れて
準備は万端なんだけどね!笑
早く会えるといいな☆
2009/09/04(金) 22:37:12 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/515-9461ca44



