crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いいはなし
09/04 (Fri) 02:16|未分類
20090904021630
いいはなしーさーの亀ちゃんイケメーン(*´д`*)


ほんわかした番組なのに、ちょっとギラギラしてて
うけるー!笑
でも、微笑ましく映像みたり、かわゆー(ノ∀`)


今日は仕事休みでフラフラしてたので
ついでに帝国劇場まで行ってきました
前日だからね(*´∀`)
今日は完全に閉まってたから中には入れなかったけど、
リハとかやってたのかなー



明日(今日)から、最後まで怪我なく無事に終わってほしいです
インフルエンザも流行ってるし、
気をつけないとね(/_;)

やまぴも亮ちゃんも回復してるみたいでよかったね
誰にも代われない仕事をしてるってやっぱりすごいことだと思います



そういえば
カツカツ超おもしろかったw
亀ちゃんがテレビであんなに不機嫌さを全開にするってよっぽどw
でもせっかく登ったのにかわいそうだったねorz
出来れば下山後の温泉ショットがほしかったです、はい



日付変わって、
ゆっち誕生日おめでとう★(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/516-28392d39



