crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
浮気者。
09/27 (Wed) 01:42|雑誌

どうも、KAT-TUNの亀梨和也が大好きなあおいです。笑


もう201自分に言い聞かせないと、自分が誰担だかわからなくなる!笑


早く亀ちゃん帰ってきて~201


このままだと、あたしの心はヤスの笑顔に奪われたまま。笑


今はコンの余韻がありすぎるし、たっ恋始まったらすぐ戻ると思うけど!笑


 


 


 


月刊ザ・テレビジョン


いくらヤスに心を奪われていようとも、愛しの担当さまの表紙雑誌は購入です175


っていうことで、月刊ザ・テレビジョン


新しい髪型~199う~んカッコイイ175


だけどあたしもっと短いの想像してたから、ちょっとガッカリ。笑


ロン毛な感じは変わらないのね~笑


中身もオフショット満載でとっても良い感じです!


友達に「見て見てカッコイイでしょ!」って言って見せたら、


「うわ~すごく(肌荒れとか)修正してるね!」って言われました!笑


その子はあたしの影響でサプリやらウタワラやら見てる子なんで


「す、するどいな」と思ってしまったり。笑


 


KAT-TUN’S MANUAL


わーい♪今日はピッタリ18時に更新☆


文は短かったけど、風邪引いてたとか、近況報告があって嬉しかったです♪


風邪もう大丈夫かな~??238


 


 


コンのことで書きたいことが山ほどあるのに、時間がないです202


明日こそは書けるといいな。。


みなさまのところにもコメント残せずゴメンナサイ!


でもちゃんと毎日伺って読ませていただいてますので175


 


そういえば今日ベッドに入ったのが3時だったんだけど


寝れなくて夢の入り口でさまよっていたら、


金縛りにあった!(;ω;)


恐くて恐くて目開けられなかったよ~201


耳鳴りはするし、腕つかまれてる感じするし282


「じいちゃん助けて~201」って念じてたら、ふっとおさまりました202


夢だったのか、現実だったのか。。


疲れてんのかな~229


そしたら4時くらいになっちゃってて、そのあと恐くて寝れなくて。笑


あたし霊感とかないのに。。。


今日はちゃんと寝れますように240


 




コメント

ちゃんと寝られましたか???

何ーーー!!!!
あおいチャンの心がヤスに奪われてるなんて
同じ亀担として許しませんからーーー(笑)

私もジョン買っちゃったよv-238
相関図のページは見たくないけど(隣に変な人写ってるから…苦笑)
PCに読み取ってひと恋のDVDラベルにでもしようかな~と考え中でし。

体壊さないように頑張ってね~☆
2006/09/27(水) 12:53:53 |URL|kaz #- [編集]
あおいちゃん、怖かったね~v-399
ワタシはこの年まで、そんな思いをした事がないんやけど、本当に動けなくなるんやってねv-356
今日はしっかり眠れるのを北の方向見て祈ってるわ~。

ジョンのカメちゃん、いつも雑誌買うスーパーで視線を感じたんやけど、カゴには入れずに帰ってきちゃいました~。カメちゃんごめんねv-393
でも、無事あおいちゃん家にいるんだから、ヨシとしようv-218

うちの田口さんも、単独でテレビ誌の表紙飾ってくれる時代がくるのかしらん。。。
2006/09/27(水) 13:02:36 |URL|りこ♪ #- [編集]
mako-Pですe-50
あ、絵は自由だからキレイ系でv-397

亀、写真おっき~ かっこいいよね
我らの亀が戻ってきた~って感じv-10

ちょっと、長いけどストレートがv-433v-433v-433

うちのプロフも弘人?な亀になりましたe-420

TV誌 綴じ込みカツンのときは教えてねe-459(買う気)


金縛り。。。最近ないなぁ

でも、前よくなったよ~
夜がこわくなっちゃうよねv-12

v-39見たことある?
私、日本兵の。。。見たことあるよv-399

あ、ごめんっ 余計怖くさせちゃった?

あおいちゃんが、おじいちゃんって叫んで正解だったのよe-287

今度なっても助けてもらえる、と信じててe-461

亀担やめさせないからね(笑)
2006/09/27(水) 13:26:14 |URL| #- [編集]
今日は寝られましたよ~!!!
でも、ちょっと恐かった(;ω;) 笑

ヤスに奪われつつあったあたしの心も
TVガイドによって再び亀ちゃんの元へ♡笑
やばい~!カッコイイ~!!

kazさんドラマちゃんと見られますかっ?!
大丈夫ですかっ?!笑
サプリとはまた全然違う雰囲気だろうから
ちょっとつかめないですけどね~(´∀`;)


2006/09/28(木) 01:38:09 |URL|kazさんへ♪ #- [編集]
りこ♪ママの北への祈りのおかげで、笑
昨日はちゃんと寝られましたよ~!!
良かった、、。+゚(つз`o)゚+。
あたし霊感とか全くないし、
恐いの嫌いだからホラーとか絶対みないような奴なんですよ~
それなのに金縛りなんて。。。。
もうあれは経験したくないな~泣

きっとじゅんのも立派に表紙を飾る日が
きますよ!!
今は個々の活動が多いし、
Happyの番宣とかも期待できるんじゃないですか?
はなまるとか!笑 あれ意外とジャニタレ
出ますよね♪笑

2006/09/28(木) 01:42:48 |URL|りこ♪のママへ♪ #- [編集]
浮気発言をしていたバカあおいですが、
TVガイドの亀ちゃんに簡単に心を
打ち抜かれてしまいましたよ~笑
テレビジョンの表紙もかっこよかったけど
やっぱりあたしはガイドの方が好きかな~♪

日本兵?!!!
うう~恐いよ~(;ω;)
昨日は無事に寝られたから良かったけど。。
なんかのテレビで金縛りにあったときは
亡くなった身内の人に助けを求めるといい
っていうのをやってて、
それを思い出して必死に耐えてました。゚(つд⊂)゜。

亀担やめたくてもやめれないですね~笑
彼がこの世に存在し続ける限り、
あたしは彼から離れられないですもん。笑
早く生亀ちゃんに会いたいな~。+゚(つз`o)゚+。
2006/09/28(木) 01:49:02 |URL|makoママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/52-16384658



