crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
まだまだつづくよ
09/21 (Mon) 01:58|舞台
9月20日のはなし。


順調に更新中。あおいです。継続は力なり。なんて。




今日は大阪の一般発売だったんだけど
あたしはもろ仕事で電話かけられなかったので、中丸担のお友達にお願いして
電話かけてもらったんだけど、残念ながら繋がらなかったようで(´;ω;`)ウッ…
ま、仕方ない(´∀`)
残りの東京と大阪と、これからどうするか考えます。



20日の夜公演。
フライングちょっと失敗しちゃったと聞きました。
体力的にかなり厳しいんだろうね・゚・(つД`)・゚・
でも、とにかくケガだけはないように最後までやり切ってほしいです。

シルバーウィークがシルバーじゃなくて文句言ってる自分が情けないわヽ(`Д´)ノ
昨日も書いたけど、亀ちゃんは休みなくずーっとずーっと頑張ってるんだから、
自分もがんばらないと。


そういえば21日からエイトのライブDVDがフラゲできるようだけど
うっかり亀ちゃんゆっちじゅんののゲスト参加も収録されてないかと期待しているんだが。
どうかな~。

今日久しぶりに、神の雫宣伝の「恋から」と「おネェMANS」観た。
亀ちゃん超可愛い。
今の金髪のギラギラ亀ちゃんも超カッコイイけど、
久しぶりにしずくん見たら超可愛くて超萌えた(*´Д`)



やべ2時だ。4時間しか寝れない~(;´Д`)
まぁ、さっきご飯食べてから爆睡してたんだけど。
そんなこんなで、ドロン!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/520-a15ae648



