crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あのときのあの場所
09/24 (Thu) 01:18|未分類
20090924011854
やっとiPodスピーカー手に入れたよ!(*´д`*)
亀ちゃんとお揃いシルバー(*´д`*)←しかしiPod自体が2005年のnanoで古いのが残念w新しいのほしいww
一時期全く手に入らなかったけど
最近は落ち着いてきたのか、
大量に置いてました(*^_^*)
ちなみに、新宿ルミネのウ゛ィレバンで買いました。
まだお買い求めいただいていない方はぜひ。


そして22日の夜に
ラストごくせん観てきましたー(T_T)
劇場もかなり限られてるし25日まででほとんど終わってしまうようだったので
どうしても竜に会いたくて!
超良かったよ(*´∀`)
最近はすっかり金髪のギラギラ亀ちゃんが好きだったけど、
落ち着いた小田切竜も間違いなく萌えーでした(*´д`*)

亀梨和也が愛シスで涙ボロボロ

小田切竜が愛シスで涙ボロボロ


結局3回しかスクリーンで見れなかったけど
楽しかったです(*´д`*)
亀ちゃんお疲れさま!




ananとViViの感想はまた明日!
ケータイ更新でした。寝よ。

おやうにに。
スポンサーサイト

コメント

さっきぶりです♪
今日はいろいろとありがとうございましたー!
初めてお会いしたのに
全然そんな感じはないくらいたくさんお話しちゃって(笑)
気づいたら7時でびっくりしましたー!笑
でもとっても楽しかったです♪
ブログ通りの方で、ほっとしました~^^
菜緒が失望されてないかちょっと心配ですが(笑)
例の物もわざわざありがとうございました!
亀ちゃんの話から始まって
あんなに笑えるとは思いませんでしたね♪
また大阪に行って帰ってきたらご報告しますね~!メールで(笑)
そしてこんな菜緒ですが…><
よかったらまたお会いしてくださーい♪
2009/09/27(日) 21:39:37 |URL|菜緒 #nQriN1oY [編集]
昨日は本当にありがとね!
楽しかったよ~(*´∀`)
結局7時間くらい話し続けたってことだよね!
ノンストップで!笑
会話途切れて沈黙になったらどうしよ~って
思ってたんだけど、
全くそんなことなくて時間があれば
もっともっと話せたなって思うくらい♪
また遊びに行こうね~★
そしていつか、菜緒ちゃんがお酒解禁になる日を楽しみにしております。笑
2009/09/28(月) 22:14:57 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/522-03a74045



