crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
やっぱりアナタが1番♡
09/28 (Thu) 01:34|雑誌

R-One KAT-TUNを聞き逃し凹んでいるあおいです。。182


いや、課題をね、やっていたら夢中になっててね。。。202


気がついたら1時をまわっていて。。


くそ~これだから学校が始まったら嫌なんだよ。笑


 


 


 


TVガイド


TVガイド


ちょっとちょっと、見ました19884189


かっこいいーーーーーーーーーーーー!!


昨日月刊テレビジョンの写メを載せて


「カッコイイけど、あんまり変わってない」とか軽く文句を言ったのですが、笑


最新のNEW髪型はこちらのようです199237


やばい、やばい。あたし的に大ヒット175


やっぱり前より短くなって、メッシュがちょっと入ってる感じで176


最高です。


さすが我が愛しの担当さま、生で見れなくても写真だけで簡単に


あたしの心を奪ってしまいました。


やっぱり亀梨和也。間違いない。


(生ヤスの笑顔<TVガイドの亀ちゃん。笑)


たっ恋早く始まるといいな~176


 


っていうことで、今日もまだまだ書きたいことがあるのですが退散201


100のバトンやりたい~199201明日は微妙かな~181


金曜日あたりにできるといいな202


北海道は最近一気に寒くなり、朝ベッドから出るのが辛くなってきました。笑


PC触ってる今も指先が冷たいの~275201(冷え性?笑


季節の変わり目は風邪を引きやすいのでみなさん気をつけて88


 


コメント

mako-Pよっ

母から。。。v-213
あ、今日母と出かけんのね(笑)

わ~、亀 かっこいいっていうより。。。
おばちゃんから見たら

かわいい~~~~v-10

めっちゃ、いいじゃん 弘人e-266

私らの ストレート願望(髪ね)が通じた?

中にもいっぱい亀いる?
いたら買おうe-284

金縛りなくてよかったね。。。

あおいちゃんも風邪引かないようにね~

引いたら早めの『パブロ●』←隠す意味梨e-263
2006/09/28(木) 09:37:32 |URL| #- [編集]
亀ちゃん~mako-Pちゃんと同じく
かわいい~かなっ

幼くなったような~
ママは、竜の長さはほしいなっ
おばファンは、かわいさより~
いろっぽいのがお好きかしら???

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ママは???
仁担でしたっ失礼。。。

2006/09/28(木) 12:14:14 |URL|ゆあ #- [編集]
えと・・後輩に遊ばれてるゆうかです。笑

あぁ・亀担じゃないのに、すごい亀がカッコイイ。笑
なんてか・似合ってるね。昔に戻ったなって感じも少しあるけどねー

ってか、あの後の友達の言葉が気になって気になって・・
教えてくんないし。怒
2006/09/28(木) 20:04:27 |URL|ゆうか #- [編集]
あ、これは「可愛い」部類なんですね!
この「シー!☆」ってポーズは本当に
ステキすぎます。
何やっても絵になるんだから♡♡♡笑

中身はピンナップに、
インタビューちょっと載って2~3ページって
感じですね~(´∀`;)
早くこの髪型で動いてる亀ちゃんを
見たいな~♪♪
あれ?makoママってパブロンの回し者?笑
(●≧艸≦) 

2006/09/29(金) 00:48:31 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
あら~ゆあママも「可愛い」派か~!!
あたしも竜ちゃんのサラサラロン毛は
好きですよ~(≧▽≦)
あれに惚れてあたしは今こうして
ブログをやっています!笑

仁ちゃんも最近ずいぶん髪伸びましたよね~!
あたし的にはちょっと切ってほしいかな♡♡♡笑
ゆあママ的にはどうですかね??(○´艸`)
2006/09/29(金) 00:51:19 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
本当昔に戻ったみたい!!
あれは担当じゃなくても惚れるわ~笑

途中でとめられてもねぇ。
最後まで言ってくれないと気になるわ~(´∀`;)
いいな~文化祭♪♪
劇とかやるの?笑
2006/09/29(金) 00:53:08 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/53-fffb779a



