crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
エビバデ
11/04 (Wed) 00:49|未分類
20091104004926
20091104004923
ポッキー!


ってことで、今日渋谷行ったらポッキーイベントやってて
ポッキーバルーンと
ポッキー無料配布しててラッキー(*´д`*)

109のとこでは、10種類くらいあったポッキーから3種類選んで一本ずつ貰えるようになってて
ノーマルじゃなくて、普段高くて買えないデコレーションのやつ選びました
うまー(゜Д゜)


で、スタンプラリーにやったら
景品が貰えて
その景品がポッキー3箱!
しかも、ポッキー娘がそれぞれデザインした非売品!
先着1111名だったようで、ギリギリでした。
オウイエ(*´д`*)
つーちゃんの水玉のやつがカワユーです
もったいなくて開けられません


そして友達とフラフラしてたら
バード(羽鳥アナ)がいました
ズーミンマイクで女の子にインタビューしてました
日曜日のお父さんみたいで、普通のおじさまでした
ぷぷ



カラオケ行って好き放題ジャニソン歌って外に出たら
109のポッキーステージに人だかりが出来てて誰かくるっぽいから待ってたら
Popteenの女の子たちが現れました

みんなカワイイぃいい!


残念ながら、小森純ちゃんと、くみっきーしか名前がわからなかったけど
6人くらいいてみんな超可愛かった
やばー(゜Д゜)
さすがモデルさんね



なんだか得した1日でした


明日からもがんばりましょー


朝、スッキリだけ見た!(*´д`*)
バンデージ楽しみだね☆
CD早く予約しなきゃー



おしまい

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/534-288f5c9b



