crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ヤマトナデシコ
12/01 (Tue) 02:07|未分類
ドラマきたああああああああああああああああああ(゚∀゚)!!!!


ってことで。

久しぶりにブログ復活です。ああああ、ずいぶん更新してなかったな_| ̄|○


なんか11月はね。バタバタしてて。けっこう。
つか、何が原因って、別に取りたくもない資格の試験を会社から強制的に
受けさせられてね。笑 
まぁ、とか言いながらまともに勉強したのは前日だけだけど!w
一応3月までは学生だったので、まだまだ意外と「一夜漬け」が出来るんだなと
関心したわ、自分にwwww

一次試験は見事にパスして、あとは二次試験の結果待ちです。
多分大丈夫なはず。多分。受験番号が「213」だったから、大丈夫
(亀ちゃんナンバーの「23」が入ってるってことね)



で!そんな自分の話はどうでもいいんだが!


亀ちゃんが1月スタートのTBS系ドラマ
「ヤマトナデシコ七変化」に出演決定!



ふぅ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


やっときたね~ドラマ!超嬉しい!しかもTBSだし!

何が楽しみって番宣だよね~
☆はなまる
☆イロモネア
☆フレンドパーク
☆チューボー
☆ブランチ

このへんは間違いないよね~(´∀`*)ウフフ

またテゴと一緒だしうてぃが一緒なのも楽しみだね!
やっぱり主題歌はカツンかしら



あ、そしてリリースといえば、LANDSでアルバムも出るようなので楽しみね!
山Pと一緒に出たMステは超ニヤニヤしながら見てました。
YJ好きには堪らないでしょう、あれは。

あ、YJといえば、合併号で会報きてたけど、なにあれw なめてんのwwww
年に4回の会報すらまともに出せないのかwww
でも、しぶやんが亀ちゃんのこと好きだってインタビュー答えてたから
そのへんは良い仕事したな、と。( ´_ゝ`)




あとは13日の運動会!
あまり自信もなかったんだけど、意外とさらっと当選したので参加します♪
仕事も運良く休みになってたし(;´∀`)(危なかったけど
超楽しみ!カウコンは別として、今年はもう生亀ちゃんに会えないと思ってたから(´;ω;`)
参加する方、楽しみましょー!



今日から12月です。2009年もあと1ヶ月。本当に早い早い早い。
仕事はまぁまぁ順調ですが、いろいろ悩むこともたくさんあったりなかったり。

とりあえず、寒い。笑
部屋が寒い~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
北海道は暖房MAXだから室内は超暖かいのね。外は極寒だけど。

確かに東京は外は北海道ほど寒くはないけど、
部屋が寒い。寒すぎ。エアコンのしょーもない温風で冬を越せと?w



あ。今日、ヤマトナデシコのスポ紙がほしくてコンビニ行ったんだけど
どれに載ってるかわかんなくて、一紙とって広げたら店員に

「すいません、広げないでくださいね」と、言われ

「・・・中身、確認するのもダメなんですか?」と、返したら

「広げられると汚くなるんで」、と言われました

(・д・)チッ



ムカついたので、買わずに出ました。最近こんな些細なことで最強にイライラするので
カルシウムを取らないといけないようです。


(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!

(↑顔文字辞書で「カルシウム」って打ったらでてきたw)



さ、寝よ。

コメント

お久しぶりです(´∀`)

亀ちゃんドラマ、本当に楽しみだねえ♪

うちも運動会参加予定なので、一緒に楽しみましょう(*´ω`*)

時間があれば会えるといいね!
2009/12/05(土) 16:48:00 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
久しぶり(*´∀`)☆


運動会楽しみだねー!
会えたらぜひせひ会いましょう  

ドラマも決まったし来年も楽しくなりそ
2009/12/07(月) 13:25:36 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/539-353ed662



