crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
酔いしれたので
12/16 (Wed) 15:04|未分類
待ちに待ったフラゲー!!



職場の飲み会だっため
ホロ酔いで帰宅
でも飲み足りないからワイン買って帰宅

とりあえず、さらっとベストアーを確認して
すぐにDVDへ

1582が始まる頃にはワインはほぼ空wwww
花魁亀梨和也の美しさとあの感動が蘇り涙。

やばい
やっぱり1582はネ申


と、思っていたとこまでは覚えていたんだけど


気がついたら朝5時で
Disk1は終わってましたww
そこから再び見直し、
Disk2まで全部見ました



いやー良い°・(ノД`)・°・



しかし
あまりの眠さに耐えきれず
disk3を見ずに就寝しました


今回学んだことは
過剰に酒を摂取して鑑賞するのは良くないということですwww


早く特典見たいー!
でも出かけないといけないので
夜までお預けです


楽しみー(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

ワイン、飲んでるんだね(^^)
私も相変わらずワイン愛飲中~

ってそれより、感謝祭では会えなくて残念でしたー・・
私もばたばたしてたし、
あおいちゃんもめちゃくちゃ忙しそうだったから、
思わず連絡するのをためらっちゃったー
いつか絶対ちゃんと会おうね~

特典の亀ちゃん、あまりにも素敵だから
気をつけてねっ(笑)
2009/12/20(日) 21:28:55 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
しずくんが現れなかったなら、
ワインってそんなに飲まなかったと思うんですけど
やっぱり亀ちゃん効果って偉大ですね~(´∀`*)
一人でも空けるようになっちゃいましたww

いや~忙しいというか、なんというか
基本的には家と仕事の往復しかしてないんですけど
まだまだ余裕がないですね!笑
来年はぜひぜひたくさんお会いできたら嬉しいです☆

沖縄亀ちゃんやばかった~!!!!!!
2009/12/27(日) 01:28:35 |URL| #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/544-ac5e8ddf



