crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
めまぐるしく
12/26 (Sat) 21:44|未分類
日々が過ぎてゆきます。



そんなに予定を詰めてるわけでもないのだけど、
ただ、この急速な時間の流れについていけてないようです

昨日のMステSPは
亀ちゃんのメイクが薄めでモヘでした
(お疲れなのかな?)



カウコンには参加予定です。
お友達が当ててくれました(*´∀`)


デコともDXのCMには爆笑でした
油断してたので浮かれすぎて
BGMがカツンであることに全く気がつきませんでした


べにほっぺゆちカワユー(*´д`*)


ごくせんDVDを予約しました
御用達のTSUTAYA様で特典がつくなんて感激です。
ただ、レジで初回特典の確認をしたら
かなり張り気味の声でお姉さんに
『第2ボタンですね!』と言われたので
恥ずかしくなりました


それだよ、それ

周りに人もいるんだから声は抑えて頂きたいですね



最近はそんな感じです



サンタさんからは
25日仕事休み→Mステリアルタイム

という最高のプレゼントを頂きました。
イェーイ(*´∀`)


東京はイルミネーションがキレイなところがたくさんあったようだけど、
どこも行きませんでした

イライラするだけだし(*´∀`)←



さ、残りの日々も頑張りましょー!

とりあえず今日の目標は
ジャングル状態の部屋を片付けることかなー


おしまい

コメント



はじめましてm(_ _)m
仁担のあみと言います。
年は10代なんですか
仲良くしたいな~♪って
思いました!
もしよかったら、ブログ通じて
仲良くしてください><

自分のブログもあるので
よかったら遊びに来てくれたら
嬉しいです\^ ^/

2009/12/28(月) 20:23:47 |URL|AMI #sRIf657g [編集]
うちもTSUTAYAで予約組です♪
TSUTAYAだけの特典にはびっくりしたよね(´∀`)笑
なんか得した気分☆

カウコン参戦うらやまし~(´д`)
楽しんじゃってきて下さい!
お話も聞かせてくれると嬉しいです(´ω`)
2009/12/28(月) 23:43:31 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]

コメ返ありがとうございますm(_ _)m

いやすごい読みやすいブログで
おもしろいです(><)ノ

あたし、ほんとよく
高校生とか大学生とか言われるんですけど
中学生ですよ・・・来年3年です。
早く大人になりたいですm(_ _)m
年ちょっと離れてるけれど
大丈夫ですか・・・???

カウコン楽しんできてください!!
2009/12/30(水) 19:16:45 |URL|AMI #sRIf657g [編集]
ちゅ、中学生?!
さすがに中学生だとは思わなかった~!
なんかしっかりしてるね~!!!笑
あたしはもう20過ぎてますが、
良かったら仲良くしてねー☆☆

来年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/12/31(木) 15:05:02 |URL| #- [編集]
本当恥ずかしかったから!笑

今年もいろいろお世話になりました♪
来年はもう少し余裕が出ると思うので、笑
ブログとかメールとかでたくさん
お話できたらいいなと思います(´∀`*)ウフフ

来年もよろしくねi-80
2009/12/31(木) 15:10:05 |URL| #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/546-274e1df4



