crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
S×K
01/05 (Tue) 02:07|TV
スマスマ×カツン やばー!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)


超おもしろかった。っていうか、みんな今日ビジュアル超よくなかった?
亀ちゃんも超キラキラしてたし、聖の髪も伸びてきてカッコイイし
ゆっちも前髪伸びてきたから超カッコイイし!!!(*´Д`*)

しかしアイドルキックオフwwwwwwww
たーさまwwwたーさまwwwwwwwwwww
なんで「さま」www


唇が乾いたことがない、うちの子は最強に可愛かったです。


ドミノも慎吾ちゃんの代わりに亀ちゃんが倒してて、指がプルプルしてて
超可愛かったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´∀`*)
でも本当すごかったね、ドミノ!
上に積み上げてたやつがタワーみたいに崩れていくのがすごかった。
(途中止まっちゃって、スタッフが張り手で崩してたやつw)

そして最後!
貴重なSMAPとの歌コラボ!!!(゚∀゚)
憧れのキム様と一緒で本当に楽しそうな亀ちゃん(*´Д`*)キャワー
こうやって先輩の番組に出させてもらえてよかったね!!
しかも、次回の出演確約ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)
楽しみです。次回はビストロあたりがいいかしら。
出来れば、ビストロ+キックオフの2コーナー出演でよろ。




今日仕事休みだったから、やっとセール行ったんだけどあんまりほしいのがなくて残念。
また次のお休みにフラフラしに行こうかな~
運動会の写真もほしいから、ジャニショも行かないとな~
2010年はアクティブに頑張って行こうと思っています。
でも、今日起きたら14時だったので寝すぎたと反省しました( ´_ゝ`)

さ、明日からまた頑張ろー☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/549-20cd71ed



