crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あらためて。
09/30 (Sat) 22:52|バトン

美容室行って、髪を黒くしてきたあおいです88


まぁ、真っ黒ではないんだけど、根本だけ黒くなちゃってプリンちゃん


だったので、この際黒くしてみました。


一応ピンク系黒87でも、すぐ色抜けて元の茶色になってしまうと思いますが201


初めて行く美容室で、カットしてくれた人はまぁ普通だったんですけど


シャンプーやら髪染めやらしてくれたアシスタントのお兄さんがとっても


かっこよくてドキドキしちゃいました175


危うく「あなたが切って175」って口走りそうになったわ。


 


今日は久しぶりにゆっくりパソコンの前にいます。


今週もなかなかハードでしたね~202


だけど1週間ってあっという間。


エイトコンが終わって、「明日から月曜か202」って思ってたら


もう土曜日だもんね~


むしろ明後日から「もう月曜かよ」っていう。笑


 


さぁコンサートの感想など再び!って言ってもやっぱり


なんだかんだでだんだん記憶が薄れていくものですよね229


これでYOU&J 3グループが制覇できたわけですが189


個人的感想では


一番アイドル色が強いのがNEWS


一番親近感がわくのがエイト


一番エロエロセクシーがカツン。笑


 


やっぱりそれぞれのグループで雰囲気とかも全然違うしね。


カツンは担ユニなだけあって、毎回最初から最後まで


目をうるうるさせながら見てしまいますが。笑


3グループの中で1番ファンサが良いかな~って思ったのはエイト。


(1番新しい記憶だからかもしれないけど201


ヤスのファンサは本当にスバラシイですよ!!笑(ただの安びいきではない88


ニコニコしながら手振って、頭下げて。。。189


 


KAT-TUNはなんかキラッキラしてて、本当にかっこよくてセクシーで、、


なんかまぶしすぎて遠いんですよ、カツンって。(語りだしたよこの人


あ、文句言ってるわけじゃないですよ88250


コンでどんなに目の前を通っても、それでも本物じゃないみたい。


どんなに近くても、視界にすら入ってないんじゃないかっていう229


どんどん走って行って、どんどん遠くなっていってしまうカツンの皆様ですが241


でも、やっぱりそんな彼らが大好きなわけです。あたしは。


エイトをずいぶん褒めてしまってますが、笑


あたしはカツンをベースに日々生きているわけですからね。


たまに浮気することもありますが、笑(安にね。笑


これからもあたしの大好きな6人でいてください17588


 


あ、今食いタンやってるけど、亀ちゃんちょっと出るかもしれないんだって?


とりあえず録画してますが234


ちょっとでも出るといいな~184184179


明日のウタワラも楽しみですね236


 


ずっとやりたかった100の質問!


お暇な方は下からどうぞ87


 


【追記】


食いタンラストで亀ちゃん出ましたよ~!!


弘人役で出てました!!!!


あんな感じか~175


食いタン&弘人&アグネスプリンのスペシャルコラボ!笑


そして、そのあとにたっ恋の予告出てました♪


スポットじゃなくて、ちゃんと撮影したやつね!!


あ~早く見たいな~178


 

ジャニーズファンへ100の質問

その前に次回す人

100の質問に答えられる時間と余裕がある人どうぞ87

1あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。
あおい185亀梨和也担当。


担当→堂本つよぽん(小学生の頃)→(中高誰にもハマらず)→いきなり亀ちゃん♪笑

2押君がいたら書いてみよう。(複数可)
もちろんAT-TUN178

3押君もいたら書いてみよう。(複数可)
175 関ジュの桐山くん175(エイトコンで惚れた

4浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
基本的にNEWSもエイトも好きな人なんで234


まぁみんな好きですよ278


名前をあげるなら、てごと慶ちゃん(体のライン絶妙175)と亮ちゃんとすばるかなぁ


すばるはエイトコンで生唄聴いて惚れました♪

5なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
恋に落ちてしまったからですよ199小田切竜にね。


それから亀梨和也という人を知れば知るほどハマっていきました。


仕事に対する真面目さとかー175


計算してると思われるぶりっことかー175


セクシーさとかー175


実はしゃべるとおもしろくないとことかー175


すべてが好きです。恋です。愛です。


彼なしでは、あたしは生きていけません234



6ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
まぁかっこよければ。笑

7それは誰っすか?(複数可)
小出恵介くん好きですー175


あと妻夫木くん好きだったな184カバチタレを見てたときは


Pちゃんよりも、ちょっとしか出てなかった妻夫木くんを見て友達と


キャーキャー言ってました175あと、永井大が好きだったときもある!笑


あとは、玉木宏とかかな~179


あ、塚本高史くんカッコイイ!


あ~相変わらず気が多い女、、笑

8コンサートには行った事がありますか? 
はい!

9誰のコンサートですか?
カツン、NEWS、エイト

10毎年何回ぐらい行きますか?
今年は上の3グループ行ってます190


細かく数えると7公演

11今まで何回いきましたか?
昨年+今年で9公演!

12初めてのコンサートは何歳の時ですか?
18歳!


あたしずっとコンサートに行きたいと思うほど好きなアーティストも


いなかったので、昨年のカツンコンが人生初コンでした234

13チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
もちろん。行きたいなら、自分でとらないと!!


だから、あたしはいつも友達の分までとってあげるタイプの人です。笑

14 1人でコンサートに行った事がありますか?
ないですね~

15担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
自分が地方に住んでますから。。笑


でも一度横アリかドームでカツンを見てみたい!
蟻のようなサイズなんだろうな。。笑


だから、あたしはやっぱり地方で見るのが1番良いと思います278
16香水はやはり担当と同じですか?
つけてないですよ~

17なんていう香水ですか?
亀ちゃんってなにつけてんの?笑

18好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
チャンネルまわしてて、ジャニタレが出てたら大抵見ますよ☆

19ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
もちろんですとも。

20モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?
別になんとも。


可愛いと思ったり、憎らしいと思ったり。笑

21悪い噂は信じるほうですか?
最初はちょっと凹んだりしますが、いちいち信じてたらキリがないので


すぐ忘れるようにします235

22チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?
ばかばかしいよね。まわす人の気が知れない。


あたしいっつも止めますよ88

23彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
辞めたいと思っても辞められない。笑


隠し通します88

24もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・
今はフリー状態が続いてるのでなんとも。笑


でも、別物ですよ。彼氏への愛と亀ちゃんへの愛。


どっちが大きいとかいう問題じゃなくて


まず2つを比べる時点でおかしい。笑


亀ちゃんにどっぷりハマってるあおいですが、


ちゃんとわかってます、それくらい88201


合コンとか行ってるしね。笑


夢を見つつ、現実も見つつ。笑

25担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?
えぇ、もちろん。笑 バトンとか具体的な妄想になるとニヤニヤしてしまう。笑

26担当になったきっかけを述べよ。
小田切竜に恋をしてしまったものですから。

27よく担当降りをしますか?なぜですか? 
常に浮気心はありますが、亀ちゃん降りはしてませんよ。

28ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?
言える。。かなぁ?

29ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?
微妙ですね。

30ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?
藤ヶ谷大輔、北山宏光、横尾渉、戸塚祥太、五関晃一、河合郁人、八乙女光、


藪康太、山下翔央、鮎川太陽


31ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?
もう無理。笑 名字or名前だけわかる子はいっぱいいるけど


フル漢字はもう限界。笑

32TOKIO+V6+KinKiKidsの合計人数を3秒以内に言えますか?
5+6+2=13!

33ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?
キスマイ2、ABC、ヤー3

34友達もやっぱりジャニーズファンですか?
コンサートに行くほど好きな子は数人ですね。笑

35よく買うCDは誰のですか?
買うのはカツン。気分が乗ってれば、他のジャニタレCDも。


あとはレンタルですね。

36よく買う雑誌はなんですか?
カツンが表紙になってる雑誌。だけどアイドル誌はキリがないので


毎月立ち読みするだけです229


ファッション雑誌は最近「PS」買ってます21155

37誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?
いないと思うな~


うちの父は亀ちゃんと一緒175

38W-inds.が好きですか?それともキライですか?
別に好きでも嫌いでも。。229

39ジャニーズのダンスを覚えますか?
覚えやすくて、コンのときに一緒に踊れそうなものは覚えます!

40ついでに担当はダンスが上手ですか?
コワユス&カッコイイです175

41またまたついでに腰はエロイですか?
えぇ、もちろん!

42他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。
クネクネっとしてるようだけども、芯がある!みたいね175

43好きなデビュー組はなんです?
デビュー組って何?


デビューしてるグループってこと?

44そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)
え????カツン?笑

45好きなシンメはなんですか?(複数可)
ん~、ベッタベタな回答で仁亀87

46嫌いなシンメはありますか?どれですか?
嫌いなのは別に。。

47結婚したい人は誰ですか?(理由も)
安田章大175


彼はスバラシイパパになります。笑

48恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)
亀梨和也175


亀ちゃんはダンナというよりも、恋人の方がいいな~189

49友達になりたいのは誰ですか?(理由も)
ゆっち!


優しそうだし、おもしろそうだし♪

50兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
仁ちゃん!


可愛がってほしい175

51ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)
ジャニーさん。笑


誰か紹介して175

52こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
そんな憎しみを持ったことありません。

53元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
あたしはMステでタッキーが挨拶したときにポカーンと口を


開けて見ていたようなやつなので、辞めた人達のことは何とも。。笑

54手帳に担当の写真が入っていますか?
誰かに見られたら困るので、それはしてないです。笑

55ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
うちの母が勝手につけてたので無理です。笑


っていうか、犬を飼い始めたときにはあたしジャニに興味なかったですから201

56ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?
言えると思う!


57ドラマが10個以上言えますか?


サプリ、野ブタ、ごくせん、マイボス、anego、Happy!,


たくさんの愛をありがとう、しょい、笑 ユウキ、金田一!

58ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)
みんなジャニーズタレントの匂いがすると思います。笑

59アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)
なんだかんだでみんな。笑

60担当のにきびはあばたに見えますか?
意味がわからない。


あばたって何?

61担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
もちろんですとも。

62あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)
微妙。

63♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?
♂♂♂

64同担の子と友達になれますか?
もっちろーん!!!!!

65他担の子と友達になれますか?


もっちろーん!!!!!

66どちらの友達が多いですか?
う~ん半々?

67ある意味気になるジャニタレはいますか?
ジュニア達。次は誰が来るのかな、と。

68やっぱり着メロはジャニーズですか?
ケイタイ新しくしてからは、着うたのみですが♪


全部カツンです。笑

69ちなみに待ち受け画面はなんですか?
今は実家の愛犬です。笑


開いたときに誰に見られるかわからないから危ないの!笑


学校の学食とかかなり危険。笑

70PCのデスクトップもジャニーズですか?
こちらも実家の愛犬です。笑

71何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?
どういう意味?

72ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
大体は。だけどミルクリップ買ってないな~


もぎたてリップはカツン全員でやってたときに全種類集めましたよ234


クランキーは食べたいけど、太るので。。笑



73コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?
それはないな~

74担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?
誰もひろってくれなかったりするけど!笑

75向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?
すごく見る!


一度亀ちゃんにすごく似てる人とすれ違ったことがあります~


ホスト風だった彼。笑

76臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?
臭いものは臭いが、受け入れます。笑

77やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
亀ちゃんが言えば寒くても、爆笑です。

78死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?
もちろんですとも。

79決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?
もーちーろーんー。

80担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?
彼も男ですから。

81担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?
それは無理。

82担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?
努力してステキな女になります。

83よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
一時期すごくハマって見てたけど、最近見てないな~笑


人様の妄想力を借りて、夢の世界へ234

84ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
みんな、愛してる175


みなさまがいて本当にあたしは幸せです。


みなさまに出会えて本当に本当に良かったと思っています。
85そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。
相リンブログさま!いつも楽しく読ませていただいております!


そしてバスカメさま、毎日日記読ませていただいております!
86時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?
何やってんのかな~って思ったり。

87そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなる時がありますか?
たまにね。

88それはどんな時ですか?
ものすごい忙しいときの番組の司会。笑


あんまりボケを拾わないで適当に進める。笑
89ジャニーズ用語を知っているほうですか?
有名なものはわかるかな?

90あなたはジャニオタですか?
多分。笑
91この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?
亮ちゃん。笑


だけどあのSっぷりがステキ。



92優しそうと思うジャニタレは誰ですか?
安。笑

93エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)
え~みんなじゃない?笑

94ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
じゅんの!(りこ♪ママどう?笑

95厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
東山さん。

96歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
仁ちゃん、すばる


でも亀ちゃんの歌声が1番好きですけど175
97もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?
えぇ。常に不安です。笑


一生やめれないかも or いつかは冷めてしまうのかな。。


という両方で不安です。笑

98実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
エイトコンに行って安に心を奪われましたが、笑


ガイド見て復活87


ちゃんとカツンベースな日々に戻ってきましたよ♪笑

99担当の夢を見ると一日中幸せですか?


夢の中では、かなり幸せだけど起きた瞬間現実に戻るので


逆にテンションが落ちる。笑

100 ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。
「情報」


どれだけ早く多くつかめるかがポイントだと思います。笑


あとはお金。


 


長い!笑


読んでくれた人ありがとう175



コメント

ささっ!!!1番ゲッツ!!!

りかはカツンがファンサいい感じでした。
むしろエイトなんてどれ見ていいか分からずどれも中途半端でおわったよ・・・orz

そしてニュースは慶うちわを持ってましたが優しかったのはやまぴいでした。笑
2006/09/30(土) 23:28:09 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
おめでとう1番♪笑

やっぱあれはネ申席であればあるほど
ファンサがいただけるんだよね(´∀`;)
梨架はけっこうカツンネ申席だったもんね~!
だけど7人いるとどこ見ていいかわからない
っていうのは、わかる!笑
あれがMAX8人になるんだから。。笑

早くUくんも生で見てみたいな~☆
やったね食いタンvv笑
2006/09/30(土) 23:58:41 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/55-1670d968



