crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
どうにかしたい
01/10 (Sun) 19:32|KAT-TUN
1月10日19:08です。あおいです。



昨日はブランチにヤマナデチームが生出演!!!!!!!!
いや~見事にイケメンぞろい。亀ちゃんの前髪具合がちょっとぴり
気になったのは置いておいて、←
キラッキラしてましたね~(´∀`*)
現場も楽しそうで何より。早く1話みたいな~☆


あとはズムサタでBANDAGEの特集してたねーーーー!
知らなかったんだけど、たまたま観てたので観れました(゚∀゚)
いや、今更隠す気ないのはわかってるけど、
ズムサタで流れたのが結構個人的に衝撃的でしたww( ゚Д゚)y─┛~~
しかし最高にモヘましたけどね。
気がつけば公開は来週だもんね!
ああああ、きぃたんとのヽ(●´ε`●)ノが気になりますね。早く見たい!



雑誌やら番宣やら、すでについていけてないですが
出来る限り頑張ろうと思います。はい(´Д⊂ヽ


昨日はチューボーにてごが出てたね~
かぁい~かぁい~~~~~~(可愛い)(*´Д`*)
で、やっぱり最後のエア電話のお相手はw、亀ちゃんでした!
次の次の次??くらいに出るような話だったので
2月にはチューボー出るだろうねっ(´∀`*)


あ、こないだのオキテ。
相変わらずバラエティ作りがイマイチな日テ(ry
亀ちゃんには超モヘたけどね。マツコ最高だったしwwwwww
ただ、放送時間が短すぎるから勿体ないよね。
多分もっと時間かけてロケしてるんだろうから、一組10前後のVTRじゃ
もったいないよーーーーーーーーーーーーーー!!!
それだったら、6人で一つのロケしてそれたっぷり放送した方が
良かった気がするんだけど、まぁ今更よね。←
もしくはいつもみたいに、3人2組とかさ。
その数日前のスマカツンが最強だったから、そこと比べると物足りなかったかな!と。
まぁなんだかんだで3回くらいリピったけどね!←
結局、番組の構成はアレとして、カツンはモヘだったので良しとします(゚∀゚)
しかし、聖wwwwwアイドルなのにプチゲ●はアリなの???www



さ、大掃除でもしようかなww

明日はディズニーです。楽しみです。こっちに来てから3回目です。
でも、多分またシーです。そろそろランドに行きたい。



あ、今日黒バラだ~
そういえば、さっき少クラ見てたんだけど、中山くんはなぜ出てこないの?
関西の子だから?学校があるから?←
とりあえず、最近の一押しは知念くんです。やっぱり年下は可愛い子に限りますね。


では、バイバイセコー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/552-8bc0ad18



