crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
チキチキ!七変化☆☆☆☆☆
01/17 (Sun) 21:50|未分類
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
恭平イケメンすぎる_| ̄|○


ってことで、1月15日(金)にヤマトナデシコ七変化の第一話が
放送されましたー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

とりあえずね、3回観たんだけど(゚∀゚)、
やっぱり超かっこいいーーーーーーーーーーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
っていうか、思ってたよりハマった!笑
あたしは原作を読んだことなくて、漫画のドラマ化だから
どうなんだろうなと思ってたけど←
テンポも良かったし(というか、むしろたまについていけなくなったw)
楽しかった~

カフェ店員でキレる亀ちゃん
タケルに起こされる寝起きの亀ちゃん
OPダンスの亀ちゃん
ホスト亀ちゃん

超イケメン。超カッコイイ。超ほれる。


そして小林涼子ちゃんがカワユ~
大好き。砂時計のときから!笑 そしてジュリエットだったしね
しかし道産子をバカにし過ぎwwwwww


内くんもカッコイイし、てごも可愛いし~(´∀`*)

変身したスナコもキレイだったね!
だけど、女装したてごがwww可愛いんだけど腕ががっしりしててwww


でもやっぱり個人的に好きなのが第1話ラストショットね。


スナコから貰ったドクロをテーブルに置いて
伏し目がちな感じでそれを観てるんだけど、最後の最後でカメラ目線になるあのショット_| ̄|○


心臓握り潰されたかと思ったわ。

来週も超楽しみ!(´∀`*)


1日番宣もお疲れサマでした♪
ちゃんと全部録画してあとから観たけど、やっぱりはなまるは最強(´∀`*)
写真も良かったよね~
姪っ子ちゃんとのちゅー写真とか、キッチンとかキッチンとかキッチンとか。
あと、寝室の天井とか天井とか天井とか!!!!!!!!!!!!!
これで100くらいの妄想が可能になるわけですね、わかります。


裏の日テレで仁が1日番宣やってたみたいだけど、うちはW録画出来ないから
全部亀ちゃん録画してます(;´Д`)
仕事だったからリアルタイムでも見てないけど、
仁もお疲れ様~(゚∀゚)☆

でも今日の「僕らの時代」はちゃんと録画してみたよ☆
つか、あの番組好きなの地味にw
日曜日は仕事で早く出勤することが多いから、朝準備しながらコレ見てるの。笑
今日はお仕事お休みだったからリアルでは見なかったけど
ゆる~い感じがいいよね。

BANDAGE公開されましたが、皆様ご覧になりましたか??(゚∀゚)
あたしは今日○理痛で1日死んでたので、←
行ってないですが、早く見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


あ、Olympusも買ったよ
「元気」が好きです。単純なので「元気出せよほら~」って聴くだけで
朝からテンションあがります。笑
メロディも覚えやすくない?(゚∀゚)


久しぶりだったので、長くなりました。
ちょいちょい更新すればいいんだけど、今週寒かったから無理でした!爆

東京寒い。バカみたいに寒い。
間違いなく北海道の方が寒いんだろうけど、体感的に変わらない気がする。←

寒いと全てのモチベーションを奪うんだな
早く暖かくなってほしい。切実に。



さ、明日からまた頑張りましょう。
黒バラ始まったからバイ!( ´Д`)ノ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/554-0a6f5e0e



