crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
およよよよよよ
01/23 (Sat) 18:32|未分類
やっばい
恭平良すぎるー(*´д`*)


昨日はヤマナデ2回目でした!
相変わらずテンポも良くて楽しかったよ(*´∀`)

しかし、予告でさんざん流れてたチューシーン
絶対フェイクだと思ってたのに本当にしちゃった!汗

意味不明にテレビに向かって絶叫
『あああぁあああああ!』

でも可愛かったからいいよ

恭平かっこよすぎるからいいよ


今日の朝、ブランチにもVTRで出てたしね(*´∀`)


遅れましたが
木曜日にやっとBANDAGE観てきました!
超よかったー
あれはアルバムをたくさん聴いてから行くことをオススメします。
前半のナツのチャラい感じモヘ過ぎるよね
あたしも居酒屋であんなふうに条件言われたいよね



終盤のきぃちゃんとのあのシーンもとても良かったです
スカッとする映画ではなく、何かが心に重たく残るような映画です(と個人的に思う)
あと何回か絶対観に行きたーい!
パンフレットだけ買って帰ってきました(*´∀`)
ご覧になられてない方はぜひ。



あとはサヨナライツカを観たい←
中山美穂超キレイだよね!



そんな感じでまだ仕事なので今日も残りの時間がんばります(゜Д゜)
スポンサーサイト

コメント


コメント返事
遅くなってごめんねm(_ _)m

BANDAGEうんうん!!
そうそう!あの居酒屋の時の
耳で言われるのとか見てたら
ニヤけてきます 笑(ちょっと危ない子?笑)

LINKありがとうございますm(_ _)m

いま、あおいちゃんの
コンサート参戦暦みました!!
不滅すごーい★!!!
あたし土曜公演しか入れなかったから
すごいうらやましいです・・・
チケットとか全部自分でとってるの???
2010/01/27(水) 19:39:56 |URL|AMI #sRIf657g [編集]
チケットは、友達と一緒に取り合ってるよ☆
それでも取れない分は、ネットで掲示板見て
譲ってもらったり、交換に出したり、って感じかな~。
でも正直不滅はチケットがけっこう余ってたから、
仕事さえ休めたら全部参加したかった!笑
でも、ネットでやり取りするのはリスクが伴うので
十分注意してね(;´Д`)

さ~カツカツが始まるよ~(´∀`*)
2010/01/27(水) 23:49:57 |URL|あみちゃんへ♪ #- [編集]

掲示板かぁ!
それだと交換とかもできるのかぁ・・・

友仁もずーっと探してるけれど
これだけは掲示板には全然なくて・・・
あっても交換とか定価より何千円も上で
譲ります・・・とかで・・・

あたしも不滅は学校がなければ←笑
全部入りたかったなぁ^ ^★!!
2010/01/30(土) 21:08:54 |URL|AMI #sRIf657g [編集]
なかなか定価で譲りますっていうのはないもんね 
あっても大量の問い合わせがあるから
その中で勝ち抜くのも大変だし(笑)

でも最後まで諦めないのが重要だよー


Mステかっこよかったね 
2010/02/03(水) 21:58:19 |URL|あみちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/556-3204b31b



