crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
中華食べたぁい
02/07 (Sun) 01:29|未分類
20100206234934.jpg
かめーかめー(*´∀`)
かぁいいー


ふせんが貼ってるのは
見忘れないようにと
今朝出勤前に貼ったものです

見忘れというかブランチが長くてチューボーを予約する容量がなかったからw
帰ったらすぐ編集して容量空けるの忘れないようにってねwwww


毎日必死ですw


朝から
ズームにブランチにたっぷりだったね!

やっぱりじゅんのすけ天才だわw


昨日のヤマナデも恭平かっこよかったー(*´∀`)
どうしようもなくイケメン


CDTVの新曲expressに
カツン出てたー!
気がつけばもうすぐだもんね(゜∀゜)



さぁ部屋の極度の乾燥で
顔が引きつるくらい
肌が乾燥して大変なことになってるので
保湿してさっさと寝ます



およよ

コメント

お財布にぎりしめて横浜中華街でも行きますか??笑
2010/02/07(日) 10:28:18 |URL|梨架 #- [編集]
いや、普通に食べたい!笑
焼き肉でもいいよ(*´∀`)

早くいっぱい話した~い
2010/02/10(水) 16:28:44 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/559-be1df703



