crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
何度も落ちる。
10/02 (Mon) 01:58|TV

どうも、今日は成人式に着る振袖を着て前撮りしてきたあおいです88


つ、疲れた201


なんか、モデルさんのようにいろいろやらされまして、笑


楽しかったんですけど最後の方は飽きてしまいました。笑


できた写真を見るのが楽しみです185


つか、早く成人式来ないかな~179


振袖着ることが楽しみとかじゃなくて、地元の友達みんなに会えるので


それが楽しみです278


 


ウタワラSP


ダンス選手権246194


中丸&聖チーム


ワープ!ワープ!!笑


ゆっち「ワープ中に何があった?!」


かなり爆笑です。


だけどお兄ちゃんっぽい2人を見れてドキドキでした175


娘さんが亀の絵を描いていて


ゆっち「きっと亀梨も喜ぶね」って言ったときに


亀ちゃんが小さい画面で「うんうん」ってカメラ目線で頷いてたの


超萌え!笑


 


仁ちゃん


いや~よく頑張ったね!笑


1時間に28回って(´∀`;)


ただのパシリみたいになってましたが、大丈夫ですかね?笑


あたしだったら絶対耐えられないよ~笑


モップがけとかちゃんとやってエライと思ったよ184


「カナラズ ソノサキニハ 光ガアル」


えぇぇぇぇ。笑


 


田口&上田チーム


あいのり風とかウケるし。笑 つか、遅刻はダメよ~278200


今回は王子の独壇場!!笑


いや~タップ本当にすごいですよね234178


しかも笑顔大会~278


振り向きざまの笑顔とかかなりツボでした。笑


(R♪ママはニヤニヤしてるのかな~と想像してみたり♪笑)


竜ちゃんはパパ達とタップボード作ってたんだけど


綾ちゃんの左上にいる変なサル?みたいなのって


竜ちゃん書いてましたよね?笑


あれ最初チョークの下書きの時点では人間ぽかったから


「じゅんのか?」って思ったんですけど、色がついたらなぜか茶色に、、笑


しかも最後の最後までそれには触れられなかったので、気になります。笑


 


亀ちゃん


ピンクのトレーナーとか超萌えなんですけど。


すそが長くてちょっと手が隠れちゃったときなんかはさらに萌えなんですけど。


やっぱりこの髪型可愛いんですけど。


テンション高すぎてバレエ踊っちゃうとか可愛すぎなんですけど。


傘さしてるだけでドキドキするんですけど。(え??


キャッチボールとか亀ちゃんがやるだけで本当にスバラシイ


コミュニケーション手段だと思ってしまうんですけど。


「ダメ?ダメ?」ボディタッチでお父さんを落とそうとする亀ちゃんに


クラクラなんですけど。


スタジオでお父さんがきたときに「やったぁ237175」って最高の笑顔で喜ぶ


亀ちゃんに心臓をわしづかみにされたんですけど。


あ~あ~亀梨和也最強です175237175237


亀ちゃんはお父さんとの絡みがほとんどだったんで


嫉妬せずに見れたし!笑 まぁある意味お父さんに嫉妬ですが!!


めっちゃカッコイイ!めっちゃ可愛い!


リピリピです~178



まぁ予想通り優勝は山田さん親子で179


すごく上手でしたもんね185


つか、2連続なんて仁ちゃんスゴイ!笑


シグナルも久しぶりって感じでしたね236



今日も少クラあったようですが、あたしは相変わらずBSが見れないんで


またお友達に借りることになりますが202


あと、今まで「劇団演技者」をやっていた枠で


今度はジュニア達がドラマをやるようです190


未来のスターを今のうちからチェックするには良いかも?


お気に入りちびっ子を見つけてみるのも良いと思います♪笑



明日から月曜日!


また1週間頑張っていきましょう229


スポンサーサイト

コメント

いや~、土曜日の喰いタンSPから
弘人にやられっぱなしのmakoママですぅ

100の質問回答
またまた同じとこ発見!!
慶ちゃんのスタイル(影♡)最高よね
私も、前書いたことあるけど 好きだよ♪
亀の喋るとおもしろくないとこ。。。(笑)
夢は引きずるとこが、ちがったな♡
(詳細はMyブログにて)

成人式の前撮りしたんだ~
そんな時期だね、もう。。。

なつかし~十数年前よ(笑)

写真館のガラス貼りのところに私の写真が飾られたのよ~
寝ぼけたような顔のね(^_^;)←カメラマンのせい?
半年くらいあったんで、すっごいイヤだった。。。
その時親に作って貰った着物、娘に。。。って
とってあるよ!!着てくれるかな?
でもその時代の流行ってあるよね。。。


黒髪のあおいちゃん。。。茶髪もみたことないのに
なぜか、黒髪にしたのね、って感じ(笑)
私も、今秋は赤系のブラウンにしたよ!!

成人式は、彼氏が迎えに来てくれて
式の途中で帰った(笑)

亀、いまピンクだね~ かわいいよね♡

少クラ昔のリピってて、気付いた!!

好きな子のまえでは。。。って  子って言った

最近は、人。。。って言うよね?

子って若い。。。 人って。。。(^_-)

考えすぎ????

2006/10/02(月) 09:34:01 |URL| #- [編集]
あ~、成人式なんや~。そっかぁ、やっぱりあおいちゃん若いんやなぁとしみじみ。。。

ワタシも十数年前に終わったわe-263
着物はレンタルで済ませたんやけど、すっごい気に入って、成人式終わってから家帰って、着崩れてたトコ直して友達とディスコに行ったよv-411
このディスコって言ってる時点で時代を感じる・・・。
なかなか会えない友達と会えるし、喋りに行くのが目的って部分があるけど、楽しみやよねv-344

あおいちゃんもmako-Pちゃんも髪色ダークなのね。
ワタシもカット&カラーに行きたいなぁ。

えっと。じゅんのはムッツリだと思うよ(笑)
でも最近ラジオじゃオッパイだとかほしのあきだとか、やたらと言ったりしてるのね。
男の欲望全面に出してきたよv-403

ええ、笑顔の練習ももちろんさせて頂きましたv-392

喰いタンSPの弘人といい、ウタワラSPのカメちゃんといい、ちょっと浮気心芽生えそうよv-398
2006/10/02(月) 13:35:37 |URL|りこ♪ #- [編集]
えっ???
昨日少クラあったんやっ
すっかり~わすれてた~v-388
『ウタワラ』で、いっぱいいっぱいやったわっ
智久くんでてた???

あおいちゃん~
ゆあママの妹より、1個したなんや~
妹は、かなり~茶髪で、
今風な感じなっ髪型やったわっ
あおいちゃんは、
おちついてるのねん。
ゆあママは、茶髪でし。。。

髪の毛きりにいきたーーーーい!!!
2006/10/02(月) 16:43:53 |URL|ゆあ #- [編集]
いーなー!
夢に亀ちゃん!しかもちょっと怪しげな
雰囲気だったみたいだし~!笑
あたしは現実とのギャップに耐えられない
やつなんですよ~。+゚(つз`o)゚+。
慶ちゃんのスタイルは本当にスバラシイ
ですよね!!!!!
あんな人と付き合いたい。笑

写真飾られてたなんてスゴイ!
いくら寝ぼけたような感じだったとしても
それだけべっぴんさんだったってことですよね(*´∀`*) ♡♡♡
あたしも彼氏に成人式迎えにきて
もらったりしたいな~!笑

なるほど~
「子」と「人」では違う!
やっぱり亀ちゃんは年上が好きなのね。。。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
頑張って大人の女目指します!笑
2006/10/03(火) 01:25:41 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
着物でディスコ?!(≧▽≦)
すごい~!すごい~!!!!!!!!!
なんかカッコイイですねっ!☆
あたしの地元そんなスポットないからな~笑
やっぱりみんなと会えるっていうのが
楽しみですよね!

じゅんのすけラジオでそんなこと
言ってるのか!!!
アイドルのくせに~。笑
男はみんなそんなもんですよね。+゚(つз`o)゚+。
だけど亀ちゃんの口からそのような発言が
出たらあたしは耐えられない!!笑

たまには亀ちゃんをつまみ食いしてみるのも
良いですよ♡♡♡笑
2006/10/03(火) 01:26:39 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]
山P出たのかな~?!
レポ見たときには出てなかったんで
多分出てないかと!
少クラって月2回だしけっこう忘れちゃいますよね(´∀`;)

え~!
ゆあママの妹さんと1コ違いだなんて♡♡♡
あたしもけっこう茶色かったんですけど
伸びるのが早いからすぐ根本が
黒くなっちゃうんですよ~。+゚(つз`o)゚+。
だから今回はダークめにしてみました♪
別にエロくないんだけどな~(●≧艸≦)笑

ママ達は忙しいからなかなか美容室行く
時間もとれなさそうですもんね~(>_<)



2006/10/03(火) 01:32:08 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/56-7f3b3910



