crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
覗くには勇気がいる
03/23 (Tue) 01:16|CM
ラムダッシュのカーテンつきポスターが出現しております!

GetAttachment.jpg

JR新橋駅の烏森口です!

だけど今日一人で見に行ったため、チキンな私はカーテンをめくることができませんでしたww

kame.jpg

誰も通らない瞬間を通るのもなかなか大変だったんだけど
おじさんとかが普通にめくって亀ちゃんを見たりしてておもしろかったw
そりゃ気になるわなw

JRの主要駅にはこれが貼ってあるのかな?
とりあえず新橋にあるっていう情報を入手したので新橋に行きました。
つか、仕事行くのに新橋で降りてるので毎日拝んでやろうと思います。
楽しみができました。
カーテン付が貼られている期間は短いようなので、お早めに~



ヤマナデ無事に終わったね!よかった。
最後にまた接吻←すると思わなかったけどw、また亀ちゃんの涙がみれて
感動していました。
ドッキリオチは若干読めてしまっていたけど、笑
最後まで楽しかったです。毎週金曜日の楽しみをありがとう。
お疲れ様チームヤマナデ!
ビジュアルブックもちゃんと買ったよ(´∀`*)


明後日はカツカツ最後だし、これでしばらくテレビ露出なくなるね(´;ω;`)
でも、どうやら今日少クラに亀ちゃんが来てたようなので
4月は久しぶりに少クラの亀ちゃんが見れるー!


さ、また1週間スタートです。がんばろ!

およよーん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/569-c89290cf



