crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
幸せを願う
10/03 (Tue) 01:50|ひとりごと

みなさん、こんばんわ88


そばより、うどん派あおいです。


今日久しぶりにそば食べたんだけど、おいしかったけども


やっぱりうどんが食べたいと思った。笑(どうでもいい


 


今日はカツンネタ梨ですね。。202


早く~弘人プリーズ。。


 


そういえば。朝のワイドショーで長瀬とあゆのことやってましたね~190


これだけ公っていうのも、なんだか不思議な感じがしますが


あたしは全然応援したい派ですけどね179


あゆも好きだし、いろいろ大変だとは思いますが幸せになってほしいです236


長瀬担の人はやっぱりキツイんだろうけど。。201


だーけーど。


若手は別だよ?笑 


大好きな人には大好きな人と幸せになってほしい。


だけど、ファンとしてはショックなもんはショックなんで。。笑


だから、みんな週刊誌とかにスッパ抜かれないように恋愛なり何なりしてください88


 


あ、昨日「劇団演技者。」枠でジュニア達が交代で番組をやるみたいなこと


書きましたが、そこの記者会見みたいなのでジャニーさんが


来春ジュニアから新しいユニットをデビューさせるみたいなことを


言ったらしいです278


キスマイかABCかヤーヤーヤーか。


関西行っちゃうか。(桐山くんなら大歓迎175


ごっちゃにして新しく組ませるのか。


ゆーと達はまだ早すぎるからないとは思いますが。


一人くらいはセンバツされちゃうかも?笑


あ、個人的な予想なんで気にしないでください。笑


ジャニーさんの発言が本気なのかどうかも、微妙らしいですからね229


 


明日は1講からだな。。


おやすみなさい17688


 


 


コメント

makoママです♪

新ユニット。。。誰だろうね?
昨夜ネットで見たよ~  旦那が(^_-)

いちいち、私と娘に教えようとするから
ウザい。。。

あんたより、ヲタ主婦してんだよ!!って
一喝しようかしら(笑)
妻が何してるか知らないって、こわいね~
(*^^)v

あ、こんな仮面夫婦になっちゃダメ②よ♪

長瀬&あゆのラブラブ2ショット。。。
彼らも、もうよいお年頃♡
ゴールインしちゃうかもね。。。

でも、でも カツンのは、見たくないよね~
勝手? (^^ゞ
2006/10/03(火) 11:59:20 |URL| #- [編集]
きっとね~、心のどこかでは今じゅんのが癒される存在がいるのなら幸せを願いたいって気持ちもあるんだけど、頭で理解出来るほど、心で理解出来ないものなんやよねe-263

まだまだ隠し通して下さいe-466
それかいつまでもビリヤードが恋人と言い切って下さい(笑)

今週のカツマニュの画像がなんだか分からないv-388
とりあえず、データフォルダには保存したよv-410

ワタシもそばよりはうどん派やよ~v-433
これからは鍋焼きうどんが美味しい季節ねv-398
2006/10/03(火) 18:28:47 |URL|りこ♪ #- [編集]
「いちいち、私と娘に教えようとするから
ウザい。。。」
あははは!(●≧艸≦) 
ダンナさまもきっとママと娘に負けないように
必死に情報集めてるんですね~!!
でも、ヲタにはやっぱ敵わないですよね☆笑
仮面夫婦か~o(´ω`*) 笑

ゴールイン近いんですかね~?(≧▽≦)
だけど、カツンはやっぱりまだまだ、、(´∀`;)
だけど誰か一人ぐらいは確実に
公認の恋人とか作っちゃいそう。。(´∀`;)
きっと耐えられないんだろうな~。゚(つд⊂)゜。




2006/10/04(水) 06:50:05 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
そうなんですよ~(´∀`;)
幸せになってほしいのはもちろんなんですけど、
実際そうなるとやっぱり素直には
喜べないというか。。
広い心を持つのは難しいですね。笑

マニュの写真は何なんですかね~?!
ビリヤード関係なのは間違いないけども。。
亀ちゃんもずっと野球に恋しててほしいです。笑
わぁい♪同じくうどん派♡♡♡
鍋焼きうどんか~もうそんな時期ですもんね。。。
早い~!

2006/10/04(水) 06:53:27 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/57-b3e7236a



