crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ただ単純に
03/25 (Thu) 23:59|KAT-TUN
と、いうことで。
なんだか精神的に落ち着かない1日だったんだけど
最近はめっきり更新も減りましたが、せっかくなので今の気持ちをここに
残しておこうかと思います。


アジアツアーという話は聞いていたから、それでは今回驚かなかったけど。
あ、もちろん最初にそれを知ったときは「マジかよorz」ってなったけどね!笑
韓国なら2連休とか使えば無理やりいけるかな、とか
パスポートまで切れてないよな、とか
うっすら考えていたんだけどね。

まさか今日解禁とは知らず、朝大量のメールで目を覚ましたら。


目が開いてない状態で必死にケータイをスクロールして情報を読み込む。



「5人でアジアツアー」
「赤西はLAで単独ソロライブ」





゚(∀) ゚ エッ?






えええええええええええええええええええええええええええええええ



もうそこからテンションがたオチ。
待ちに待ったツアーの情報解禁。

まさかこんなことになろうとは。。。。。。






「個々の飛躍のため」



それって誰のための飛躍なの?


ファンのためじゃなくて?


誰のためのコンサートなの?


こんな形になって喜ぶ人って誰かいるの?


それでも我慢しろって?


「個々の飛躍」のためだから?





なめてんの?(゚∀゚ )




真実は本人達にしかわからない。
妄想は何千何万通りと出来るけど。こっちは勝手に想像するしかないわけで。


だけど、間違いなく残るのは

アジアツアーを5人で回る。
仁はそれに参加しないで渡米してソロライブをする。

と、いう事実。



長い目でみて、これからたっくさんいろんな活動をしていく中の一つなのかもしれない。

「5と1で分かれちゃったけど、それぞれ最高のライブが出来たよね。」って
「そんな年もあったよね。いい経験になったよね。」って
いつかはそんな風に思うのかもしれない。


誰が悪いわけでもないんだから。


でも。


それを鵜呑みにして簡単に受け入れられる程、出来た人間ではありません。


何かを望んだわけじゃない。当たり前のこと。一番何よりも基本的なこと。

「6人であること」

それを望まないと、それは保たれないの?





。。。と、まぁブツブツ言ってますが、コンサートは行くよ。もちろん。
札幌は絶対行きたいなー♪
日曜2公演目が15時スタートなのがありがたいwwwその日にちゃんと帰れるwww
あとはドーム。でも全部は休み取れないから、ドームラストは絶対行けるように
調節しようかなぁと考え中。つか、連休のとこも絶対追加になりそうだよね。


アリーナツアーが全くなくて、アジア公演とドームだけだったら
海外遠征本気で考えようかなと思ったけど
アリーナあるから多分見送ると思います。わかんないけど。



かめちゃんも
じんも
じゅんのも
こうきも
たっちゃんも
ゆっちも

がんばってね。たのしみにしてます。



でも、そんな簡単じゃない。そんな簡単に割り切れない。




ただ、


ただただ

単純に


6人のKAT-TUNを見たかっただけ。

ただ、それだけなのに。


スポンサーサイト
5years |TOP| つぁー

コメント

本当だよね~
なんだか応援のしがいがないよね!
まぁ詳しくは土曜日ね!


こんな気持ちな上に最寄駅終電間に合わなくてタクシーで帰りますよ。涙出そうです(笑)
2010/03/26(金) 00:10:12 |URL|梨架 #- [編集]
これレスしてなかった!笑


いや、もう思うところはたくさんあるけど
どうにもこうにも
やっぱりやめられないので
大人しくついていこうと思います。笑

2010年もヲタまっしぐら!!
2010/04/08(木) 00:52:47 |URL|りかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/571-5aaffc2e



