crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
...always together with you!
03/30 (Tue) 23:20|未分類
聖のWEB!


帰宅途中の駅のホームでうっかり泣きそうになった
なんか、今週が聖の番でよかったなって思ったー


6人がよかった
6人のライブをみたかった
それが本音で、絶対覆ることはないんだけど


みんなそれぞれ頑張るって言ってる
聖の言うとおり、先のことはわからないけど
それが6人が決断したことなら
それについていくしかないと

さんざん文句言ったって、好きなもんは好きだから。笑

やめられたらどんなに楽かと思うよ、逆に。



さー!近いうちに札幌の飛行機も取ってしまお。
休み取れる保障なんてないけど、意地でも休んでやる(゚∀゚)


今日はR-ONEでライブの話も出るみたいだから聞こうかな。

あ~あ。明日はもうカツカツやらないんだー。さみしー。
On my... |TOP| 5years

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/573-9b4c5bda



