crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
On my...
04/03 (Sat) 01:52|未分類

今月から金曜日になった少年倶楽部!

ゲストは亀梨和也~(*´∀`)

オンマイ大好きなので
超絶モヘでした

ゆっちとの絡みもよかったよねー(*´∀`)
ほっこりするよねー(*´∀`)

久しぶりにアミーゴもあったし、
たくさんの後輩に囲まれて亀梨先輩は輝いておりました




はぁー2日前くらいに
仕事で疲れて帰宅してからベッドに倒れ込み
朝まで布団かぶらず
エアコンだけガンガン効かせた状態で
朝を迎えてしまったおかげで
喉をやられてしまい
今日も起きたら具合悪くて
一日グダグダして終わりました
せっかく休みだったのにorz


あ、ラムダッシュのCM見た!(*´∀`)
亀ちゃん超カクイイよ(*´∀`)
新橋のポスターカーテン取れたかなぁ?


今日は具合悪くて寝まくったせいで
夜眠れない気がします


およよ…
スポンサーサイト

コメント


あおいちゃん。
お久しぶりです★
AMIです。。。元気にしてますか???
ずっと、コメントできなくてごめんね・・・


具合大丈夫ですか???

また、遊びにきます!!!
2010/04/04(日) 22:38:59 |URL|AMI #sRIf657g [編集]
やっと風邪も治りつつあります☆

あみちゃんは元気ですか?
こっちこそ遊びにいけずごめんね。
じん担さんはじん担さんで思うところが
いろいろあると思うけど
6人まとめて!
応援したいって思うから。
がんばろうね☆
2010/04/08(木) 00:50:09 |URL|AMIちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/574-377f0636



