crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
強制リセット
04/08 (Thu) 02:01|未分類

4月6日
あおいの休日の話。



お昼くらいにグダグダ起きる

パソコンをつける

いつも通り起動する

放置してたら
突然シャットダウンする

Windowsがイかれる

ムカついたから出かけることにする

コンタクトが排水溝に流れる

出かけ先がコンタクト屋に変更になる

WindowsリカバリROMがあることを思い出す

インストールしたら
パソコンが息を吹き返す

しかし記憶喪失になったご様子

写真も曲も全て消えてる

絶望の中、電車に乗ってコンタクト屋へ

雨の中、やっとたどり着いたら


『定休日』


また電車に乗り別の店舗に移動


無事にコンタクトをつくる

しかしレンズの在庫がないから、
また別の日に取りに来いと言われる



ふふふ(*´∀`)


リアルタイムで私の不幸に付き合ってくれた梨架ちゃんありがとうww


パソコンのバックアップは大事です本当に

パソコンは新しいの買おうと思います(もちろん、やまぴのdynabookがいい)
しかしこれからツアーなのに痛すぎる出費ですorz
コンタクトも高くついたので
コンビニばっか通わないで
米炊いて節約しようと思います


およよ

コメント

米は炊いてますか?
2010/04/11(日) 21:16:56 |URL|梨架 #- [編集]
Re:

あたしも元気です!!
あおいちゃん元気そうで
何よりです・・・★

PCデスクトップの亀ちゃんの
髪型がなつかしい♪♪
新しいPCは買えましたか_????
あたしも、新しいノートパソコンほしいです!
2010/04/11(日) 23:00:08 |URL|AMI #sRIf657g [編集]
前よりは炊くようになったかな~笑
誰かご飯つくって~
2010/05/11(火) 13:31:43 |URL|りかへ♪ #- [編集]
なかなか遊びに行けなくてごめんね~
でもコメントありがとう☆
結局PCは買わず、ライブが落ち着くまで
我慢です~泣
いろいろお金かかるからね~
あ~宝くじ当たらないかなぁ~笑
2010/05/11(火) 13:34:49 |URL|AMIちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/578-31d25d14



