crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
the sweet escape
05/25 (Tue) 03:19|ひとりごと
5月24日。
もう日付変わってるから、25日なんだけどね。


お久しぶりです。あおいです。元気です。

相変わらずのブログ放置。でも、そろそろ復活させようかな!
って言っていっつも出来ないね!有言不実行。いつものことです、はい。


しかし、PCが壊れてからやっとさっき顔文字辞書をダウンロードしたのでw
これで少しはUPが増えるかな!アハハ(´∀`)ノノハハハ ←こういうの無駄に使いたい


Mステ4週も楽しかった~(●´∀`)ノ
うまいこと仕事が休みだったり、8時までに帰宅できたりで
全部リアルタイムで見たよ。
4週目にいたっては、合コンキャンセルしてまでのリアルタイム。
亀梨和也が好きすぎるので仕方ないです。残念な人生です。


雑誌もちょろちょろ出てるね~
最近雑誌断ちを考えていて、本当に厳選して良いものだけしか買わないように
しようと思ったんだけど
結局いつもみたいにジョンとガイドは買っちゃいましたヽ(´Д`

あとは、亀ちゃん表紙のDAZED!!!!!!!!!!
これは絶対買おうと思ってたから、即買い。超かっこいいよ~!!!!!
なのでFINE BOYSは立ち読みだけして、我慢(´-`)


GOINGも毎週生の亀ちゃんが見られて本当ありがたいです~
ライブ後でお疲れだろうけど、アドレナリン出てるからか
疲れはまったく出さずキラッキラしてて萌え~
また江川さんがでかいから、亀ちゃんがなおさら小さく見えて萌え~


そんな感じでここは放置してましたが、相変わらず亀梨和也中心な生活を送っております。
札幌のチケットも届きましたー!
良いんだか悪いんだかわかりません!┌(。Д。)┐
でも楽しみです!
何着ようかな~

と、いうことで夜中3時を回ってしまったので、さっさと寝ます。
お休みなので朝ちゃんと起きて買い物行こうと思ってますが
起きられない可能性あり。つか、無理かな。
ま、なるようになる!


では~
スポンサーサイト
clear |TOP| GOING!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/583-47c8f7da



