crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
clear
05/26 (Wed) 01:40|ひとりごと
復活2日目。順調。


あおいです。

前回日記で買い物に行くと言いましたが、起きたら昼の2時でしたヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノヽ( ぇ)ノヽ(ぇ∀゚ヽ)

夜、友達とご飯行く約束をしてたので
中途半端で行く気ならず断念しました。

なので、大奥見て~薔薇のない花屋見て~(再放送ね)

夜は焼肉!久しぶりの肉(*´∀`*)
シメのラーメンまで食べたあと、お店移動して飲んで喋って解散。
あ~楽しかった。

だけど、カツン札幌に旅立つまで休みはあと1回しかありません_| ̄|○
その1回は美容室行こうと思ってたから
今日買い物しちゃいたかったのね。なんであんなに寝たんだ自分。

何着よう。コンサート衣装が決まりません。


さ~明日から久しぶりの5勤だからがんばるーがんばろー



お願いランキング見てたらミスド食べたくなったー
おやうに+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

スポンサーサイト

コメント

おつー!さて、更新3日もつかな?(笑)


ミスドはお願いランキングだったのね~
てゆうか!次の休み月曜?私も月曜お休み

でも美容室と買い物行ってください。(笑)
時間があれば声かけて
2010/05/26(水) 19:18:17 |URL|梨架 #- [編集]
札幌行くまで途切れず更新するわ!(笑)


お願いランキングだよーん 川越ちゃんスマイル出まくりだったよ!

結婚式の余韻休みだったっけ (笑)
とりあえずメールするわ  
2010/05/26(水) 21:11:14 |URL|りかつんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/584-fe9edf23



