fc2ブログ


crazy for you


君のせいじゃない
05/28 (Fri) 01:41|未分類

順調、4日目。あおいです。
いきなりですが。


ずーっと使ってたiPod nano
完全に初期型
これでも一応2代目だったかな?

壊れたわけでもなく、
大学時代から丸4年使ったので最高に愛着があるんだけど
PCが壊れてデータが飛んだおかげで
この子には曲を入れられなくなってしまいました
つか、入れられるんだけど一からやり直しだから
同期したら入ってたやつ消えちゃうのよね(多分)

まぁ、どっちにしろ新しいのが欲しかったし
あまりにも良い子で壊れる気配がゼロだったのでw
これを機に変えてしまおうと

4年の歳月とは恐ろしいもので、
知らぬ間にiPodは進化を遂げておりました
使いこなせません((((゜д゜;))))


これでGOINGをたくさん聴いてます!
FALL DOWNは朝から聴くのはなかなか辛いですw
なので、しっぽりSMILEを聴くのが良い感じです!


だけど『愛しているから』が一番です
亀ちゃんの声に癒されるー!(*´∀`)



そういえば次の休みは美容室行きたかったのに
電話かけたらその日は休みだと言われました


○| ̄|_


でも、他のとこ行きたくないから今週末仕事後に無理やり行くか
諦めるかどちらかです



そんなこんなで、
寝る時間が削られていくので早く寝よっ!


おやうにー
スポンサーサイト



コメント

順調ですなー(´д`)♪

うちも色違いの黒持ってるけど、
(職場のボーリング大会でもらったの・笑)
もはや、機能の何分の1使いこなせているかというね…orz
今のところ、音楽聴くだけしか使えてないとかどんだけorz

そして、お色はやっぱりピンクなのですね(´ω`*)笑
2010/05/28(金) 09:57:04 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
こんばんはー!菜緒です!
先日コメントありがとうございました♪
あおいさんはiPod派なんですね?
菜緒も初期型は知り合いの方からもらって
持ってるんですけども
どーしてもプレイヤーの方が楽でそっちばっかり使ってます(笑)
iPodも進化してるんですねー♪
色とかもついちゃって!(笑)
初期型に比べるとなんせ可愛くなってますもんね^^

あ。北海道、楽しんで来て下さいねー^^
菜緒見たくお忘れ物のないように気をつけて亀ちゃんに会って来て下さ~い!!
2010/05/28(金) 21:04:21 |URL|菜緒 #nQriN1oY [編集]
元気にしてますかー(*´∀`)
やっぱり使いこなせないよね!(笑)
携帯もそうだけど、便利だけどスルーされてる機能ってたくさんある気がする(^^;)
ハイテクになればいいってもんじゃないよねー(笑)

色は迷わずピンク!(笑)
黒?灰色?系でもいいかなと思ったけど(モノトーン好き)やっぱりピンク 

2010/05/30(日) 00:21:07 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]
さっそくこちらにも来てくれてありがとう 

iPod進化してるよ~!びっくりした 
でもiPodじゃなくてプレーヤー使ってる人は
そっちの方が慣れてるからずっとプレーヤー愛用してる場合も多いよね 


札幌本当楽しみー!
想像しただけで
すでに吐きそうになってるよ!(笑)
早く亀ちゃんに会いたいなっ  
2010/05/30(日) 00:26:57 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/586-1bd8a303