crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
mos
05/30 (Sun) 14:24|未分類
お一人様モスランチ中
やっぱりモスはうまーだよね!


NO MORE PAINのジャケ写が
JONEレコードのHPに出てるそうでーす!
昨日PC開かないで寝てたから見てないけどー
しかしなぜWEBで出さないの?
遅いよ相変わらず仕事遅いよ波


オフィシャルツアーの詳細も出て、韓国台湾それぞれ4日間で16万?とか

いいなーいいなー
仕事辞めていきたーい!


…。


やらないよ、わかってるよ



さぁ、5勤中の5日目
あと少し頑張ったら明日休みー!!
明日はお買い物デーです
意地でも起きなくては


美容室は昨日仕事後に無事に行けたので問題なし!
カラーもしたかったけど、またパーマだけかけて貰って終わりましたー


あーお腹がいっぱいで眠いー

(相変わらずまとまりのない無駄日記)

ではー☆
LOVE & LIPS |TOP| PAIN

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/588-f343a688



