crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
キラキラ
06/06 (Sun) 01:18|未分類
6月4日21時頃
札幌公演が無事に終了!


本当楽しかった
本当かっこよかった


今日はスタンド1階F5のあ列でしたー!(*´д`*)
スタンド1階最前列なんて
KAT-TUNを始めて生で見たLOOKING以来(゜∀゜)



外周歩いてくれたときはそれはもう
心臓が張り裂けそうな勢いで
久しぶりにちゃんとメンバーと目が合って視界に入れた気がしました
(※こういうのは自己満なので思ったもん勝ちw)



亀ちゃんに至ってはもう魂吸い取られる感じ
死ぬかと思った

めちゃくちゃかっこよかったよ


LOST MY WAYも超かっこよかったし、
ウ゛ァンパイアの牙は若干笑ってしまったけどw
歌だけじゃなくてパフォーマンスでも楽しませてくれて
やっぱり亀ちゃんソロは最強だな、と(*´∀`)
今日は火を出すの失敗しちゃってたみたいだけど
あとからちゃんと出来てたよ!

あとソロといえば
たっちゃんソロ好き!
去年の花の舞う街みたいな可愛いのもすごく好きだけど
今回のは全く対称的で
こっちも好き!!


いろいろ感想言いたいことはたくさんあるんだけど、
まとまらないし
携帯更新なのでこの辺でやめときますw


KAT-TUNだいすき!
かめちゃんだいすき!


6日も2公演全力で楽しんできます!(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/596-1bbf96cc



