crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
happy happy happy
06/07 (Mon) 01:03|未分類
無事に日曜日の公演も終わり。

夢のような2日間は終わり、
もう東京のお家です。




やっぱりKAT-TUNだいすき!
あ、亀ちゃんは世界一愛してる!!!!



眩しくて
本当にキラキラしてて
2日間で3公演
最高に幸せな時間を過ごせました


ありがとうKAT-TUN
ありがとう亀ちゃん


また来年もきたえ~るで会いたいなー
ドームの迫力のあるライブも好きだけど
やっぱり札幌会場が一番好き



レポはそのうちw←絶対書かないパターン


落ち着いたらいろいろ書きます
浸りたいとこだけど
明日からまた仕事なので
あまりそうもしていられないのでねorz


とりあえずパンフ読んで寝る!



あぁ初めてゴースポのOP見るのに緊張した!w
さっきまで一緒だったのになぁー


ではまたー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/597-8654b22a



