crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
僕は君を
06/12 (Sat) 00:13|TV




やばい。抜群。


楽しみにしてたザ・少年倶楽部!!!!(略さない)

いや~「愛しているから」超楽しみにしてたんだけど
ごめん抜群すぎた。この写真の亀ちゃんがドストライク過ぎて歌どころじゃなかったw

だって、超かっこよくない?!

ねぇ、超かっこよくない????!


ゆっちありがとう。ゆっちグッジョブだよ。


「愛しているから」も良かったんだけどね!
でもね、サングラスがね、ちょっぴりね、いらない感じだったからね!(・x・ )w

でも、本当にこの歌大好きだからやっぱりいいな~と思いながら聴いてたよ。
歌詞ガッツリ間違ってたけど。ぷぷ。



久しぶりにKス バイ Kス聞いた!
ライブ直後はテンションが上がってるから、きちんと聞く傾向にありますw

今日はNMP♪
SWEET流れるかと思ったけど、違った~
今回はようつべで聴くのは我慢して、アルバム解禁になるまで楽しみにしておく!

やっと昨日アルバム予約してきたし彡(´∀`遅



そして大阪の当落が出てます~!
自分の名義で8月21日(土)申し込んでたんだけど、ちゃんと当たってた!(´ω`*)
友達名義の22日(日)も当たってたので2日間参加予定でーす!

始めての京セラ楽しみだな~


さ、肌もいい具合に荒れてるので、さっさと寝よう。

うに。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/599-a0366053



